13step


MM(過去)・A Perfect Circle・NINのベーシスト

ジョーディーホワイトについて書こうと思ったのに

見事に失敗した13stepへようこそ!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
水面に映る影
私がa Perfect circle を好きになったのは、
ジョーディーが居たからじゃない。
ジョーディーが居ても、そんなに深く聴くことはしない
グループもあるもの。
声と音が好きじゃなければ聴かない。
だからメイナードの声が好きだよ。
だから17日を祝うんだよ
だって好きだから。

ハイ!おめでとう!おじさま!!!
42!?42なの?厄年!?

うわぁ日本で御祓いするといいよ!おめでとう祭り!
-でもねホントはreflection復活ありがとう祭りなの-(副題)

今回テンション上がりきらないのは
2次面接また落ちたからです。メイナードおじさま。
今日は何の日


正直言っておじさまの誕生日を祝ってる余裕なんてねーよ!
見合いで言ったら次は結納なのに!
地域によって異なります

でもなー今日は復活祭だから!
私も公務員になりたい

だって大好きだから!あ、おじさまも好きよ!
ビリー画像は見つかりませんでした

APCの全てを学んだよ!おじさまの恥ずかしい(見てる方が)画像も
全部見させてもらったもん!
ビリーお母さん今何してんの?

つーかホント自分探しの旅に出てぇぞコノヤロー!
バカンス?羨ましいなコノヤロー!

今ならこう…世界1周…それはムリだな
土日は市役所休みだよメイナード

日本1周…それもムリだな…船酔いするし
友情の崩壊

大阪のキタの方を巡るグルメの旅…それぐらいなら行ける。
…何の話でしたっけ…
おめでとう!



えーと…あ、誕生日!誕生日!
おめでとう!
ありがとう!
「reflection」復活!!!!!

どれくらい
ひたすらにクッキーを作った。
ひたすら練った!
ひたすら焼いた!

スマイル違い


アレ?SMILEのジャケは四角じゃん!
しかもめっさ甘い!
糖尿病誘発するよコレ。
もっさ砂糖ガリガリするよぅ…うぅ

そんな感じで、ツクネさま今日は有難うございました!
面接と同じくらい緊張しました最初!
でもやっぱり格好いいー!!!!ステキー声!

そしてsamiraの姐御!スパムの対処方法有難うございました!
久しぶりに13覗いてビックリしましたー
何だコレはと…ホントに助かりましたっ
ありがとうございますー!!!!!

何て果報者なのか私!嬉しいっ
楽しいっ祭りっ
祭りだよー
サマソニ大阪初日TOOLいらっさい記念
-春は食欲に注意…砂糖の入れすぎにも注意だ-祭り!

ドキーン


チャンネルはそのままでお願いします。
NIN教育テレビ

皆さんご一緒に
グイッと開いて!

ハイっ
恥ずかしがらずに!

グーっと!
背骨が軋むぜ!

フィニッシュ!
イエァ!


脱退の危機



いいねぇ体操のお兄さん似合うよきっと王子…暗黒。
導いてくれる誰か
お!ち!た!

初☆面接落ち!!!
わ…笑えない…!!!!
一昨日、昨日と目が死んだ魚のようだと言われましたイチです!
そんな古風な表現をしてくれる友人が好きだ
チョコが好きだ
二の腕が好きだ
祭りだ!!!!

「8戦中2勝(今のところ)5負、1結果待ち」祭り始まるよ!


永遠の輝きだアレは
ダイヤモンドは永遠の輝き


アメリカの希望だよホント
たまんねーよな


生けるダイヤモンド…!
分かる!


生きとし生ける者…全てに捧ぐ
あ…なんかキモイわアレッサンドロ・・・ごめ


これが人類の生み出した光…そして世界を照らす
あー眩しいっ・・・・・・!!!






特に悪い症状はありません。
しいて言えば頭が悪い…それぐらいです。
そんな旗は燃やせ!
TOOLサマソニ参戦!!!
もう何から手をつけていいのか順番が分かりません。
初フェスが初TOOLで初もしかしたら皆様にお会い出来るかもで
とにかく笑とけー!!!アハハハハ!!!!

今年の桜の開花は26日頃です。(関西)
花見だ花見だ!酒が飲めるぞ!酒が飲めるぞ!
祭りだ祭りだ!いらっしゃいTOOL!!ウェルカムジャポン!

「一人足りない…アレ?NINて4人だったっけ?」そんな感じで
nogさんのとこで気づいたコレ↓
3_12_06.jpg


アーロンが居ない理由は明らかだ!

トレント氏の不満
アーロンの失敗


そして高まるメンバー間での怒り…その①
怒りを露にするJ・Fさん


その②
怒りを抑えきれないA・Cさん


その様子に全く気づかないアーロン
空も飛べるはず


ギターは花形やもんな!
ベースですが何か


如実に表れるメンバー間の距離…
アーロン以外の4人のメンバーは時速30㌔で、アーロンは時速50㌔である。50分後にそれぞれはどれくらい離れているか求めなさい。


参謀
密告


決定打!
アーロンの危機!


通告
漢と書いて「おとこ」と読む…その名もトレント!


結果
NINは5人…だけど4人




ハイ祝TOOL☆サマソニ記念なのにTOOL関係ないじゃん祭りでした!
苦情は受け付けません!ガラスのハートだから今!!(死
祭りだ祭りだ!
ハイ!そんなワケでね、
いってみよう!!

今回もまた古い画像を引っ張り出してきた訳ですよ!
だって活動しとらんもん!
どーやって画像探せ言うねんなもう!
さっ
今日はイハとジョーディーだよ!
もー仲良しだねこの2人はー羨ましいなチクショウ!
えーそんな感じで、私の中ではジョーディはヤラれキャラだから。
のび太くん並だから。
ドラえもんはいないから。
あっははははははは

マァ、はっきり言っちまいな!
ものっそい答えにくい質問1

ホレ、はっきり言えってば!
ものっそい答えにくい質問2

ジョニー・デップは招待されたよ!
ものっそい答えにくい質問3

NINにずっと居るの?
ものっそい答えにくい質問4

生か死か、それが問題だ。
ものっそい答えにくい質問5





…アレ、オマエWordの何か、あったじゃんと。

受かりました…受かりましたよ!!
だから祭りしてんじゃないですか!
一人祭り気分で一人祭りですよ!

Designed by aykm.
