13step


MM(過去)・A Perfect Circle・NINのベーシスト

ジョーディーホワイトについて書こうと思ったのに

見事に失敗した13stepへようこそ!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
全ト連会員ナンバー5
全ト連とは…全国トマト生産者連合組合でもなく、
全世界トーマス愛好家連合でもなく、(すみません総長…)


全国トレント先生ファン連合のことです!!

トレコ総長による全ト連はこちら☆

NINファンになったのもJeordieがいるからとゆー理由が
きっかけの私でありますが、例の危ない噂のビデオクリップを一部
見てからトレント王子、暗黒貴公子…などメロメロです。
世のNINファンの方々すみませんと頭を下げたい気分ですが
こんな私が会員に!
総長ありがとーございやすっ


5といえばMARILYN MANSONの元ギタリストを思い出します。
演奏中にMANSONに体当たりされたり
歯を折られたり
足に火をつけられたり
セクハラを受けたり
……最高でした。←鬼畜
リズムをとる為に頭を振るくせがあるんだー
なんて言っていても
MANSON来るなー!!みたいな感じにしか見えませんでした。
そんなジョン5が好きだったよ!
↑何か死んだ人のように語ってますが生きてます。
ジョン君のオフィサルはここ
※音量に気をつけて下さい。うるせぇ!と叫ぶハメになります。
  …叫びました。



サマソニも終わり、後はNINの単独公演を願うのみです!
王子お願い!冬は食べ物うまいし是非!
Jeordieの好きなスターウォーズコレクション
用意するからさーー!!!
冬に来てね!冬に!!!

冬だよー



Designed by aykm.
