13step


MM(過去)・A Perfect Circle・NINのベーシスト

ジョーディーホワイトについて書こうと思ったのに

見事に失敗した13stepへようこそ!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
脳内妄想
例えば写真を見るとする。
そこには会話は写らない。
しかし脳内では盛んに会話の一部が
聞こえる。人はそれを妄想と呼ぶ。

例1)
次の写真を見て会話の内容を妄想せよ。

APC.jpg


素晴らしく妄想が起こりそうな写真ですね。
もう私にはMaynardおじさまがJeordieを
イジメてる写真にしか見えません。

明らかに変じゃん!
イハもジョシュもビリーさんも爽やかな笑顔
なのにぃ!!つーか正面を向けJeordie!!
はーもうヤダ…みたいな顔…ステキー
9割の確率でおじさまのイジメが!

まぁそんな感じで夏はいろいろ妄想も激しく
なりますよね。仕方ないヨネーアハハ

仲直りの図↓
APC1.jpg

Designed by aykm.
