13step


MM(過去)・A Perfect Circle・NINのベーシスト

ジョーディーホワイトについて書こうと思ったのに

見事に失敗した13stepへようこそ!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ラミレスと言えば
はてなダイアリーでは微妙な感じです↓
惜しい!もう一押し!!MANSON載ってるのにィ!
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%E9%A5%DF%A5%EC%A5%B9

へーラミレスはアレックスって言うんだー
じゃあ今度から…いや今夜からは是非

「アレックス打ったー!!」

に変えようかー解説者の方々。

あらっアレックス君の誕生日がラルクのテッちゃんと
同じ10月3日!わーお


今日は朝にSPIの問題を解き、
昼から友人から借りてきた「BECK」を読み続け
今に至るとゆー何とも引きこもりな生活を…
バイトに行けばパートさんに
「20歳の夏やでー?どっか行かんのー?」
と問われホントに

うるっさいわー!!世の中の20歳の女が皆
夏にプールや海やら旅行やら行くと思うなー!!!

と叫びたくなりました。ごめんねパートさん
私、腹黒なの。

そんな腹黒の女が書くブログですが
この度、ご好意に甘えてLINKさせて頂くことになりました。
ブログを始めて、同じ人や物を好きな方に出会えて、
本当に嬉しく思います。

maynard captive  samiraさま
reGOTone    nogさま


大好きですっ!!!(笑







[ラミレスと言えば]の続きを読む
Designed by aykm.
