13step


MM(過去)・A Perfect Circle・NINのベーシスト

ジョーディーホワイトについて書こうと思ったのに

見事に失敗した13stepへようこそ!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
おじさま!Maynardおじさま!!
わたし猫が欲しいの!
猫の恩返しに出てたバロンのよーな猫よ!
おじさまお願い!!
それがムリならJeordieちょうだい。(痛


高校1年生の弟との会話一部抜粋(「」:弟 『』:ワシ)

「おねーちゃん!バイザウェイってイイ曲なん?」
『おう!でもオススメはNINだぜ!サマソニに来てたー』
「バイザウェイのん持ってる?」
『…持ってるけど絶対NINの方がいいってー』
「バイザウェイ貸してっ」

くっ…この鼻タレ坊主がっ…
後悔するといい!後々あの時聴いておけば
こんな思いすることなかったのに…と海よりも深く
頭を垂れるがよいわー

さっテンションも微妙に上がってきた所で
ラミ祭り(たぶん終盤)いってみよう!
今日もお客様感謝デー(nogさんありがとう)

MARILYN MANSONのPV
「I Don't Like the Drugs (But the Drugs Like Me)」より。
(ポゴやジンジャーとたわむれる犬になりたいと願った女子多し)



13-1.jpg


ラミ、食べ物の恨みの恐ろしさを物語る。
それでもラミ祭り
ここ数日、それ以前からも
みなさまからの温かいご支援を受け賜り、
至極光栄でございます。
たとえとっさに8+6が解けなくても、
これからは凹まず、生きてゆこうと決めました。

本日のバイトでの会話一部抜粋(「」:店長『』:ワシ)

「お嬢ちゃん!8+6は!?」
『………………12!』

…本の返品時の出来事でした。
貴方、頭があるのだから、人に頼らず
ご自分でお考えになったら如何かしら。
このバカ店!(バカな店長もう知らん)
お客さんに笑われたっつーの!(私が客でも笑うだろうよ)


本日の妄想(感謝デーにつき増版)


13-2.jpg


裏番長たるもの、人の話は聞きません。
Designed by aykm.
