13step


MM(過去)・A Perfect Circle・NINのベーシスト

ジョーディーホワイトについて書こうと思ったのに

見事に失敗した13stepへようこそ!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
勝った…
1週間の猶予を勝ち得ました。
素直に言ってみるもんやなー終わってないから来週にして下さいと。
はぁ?言われましたが、勝ちました。
HTMLタグとCSS、もしくはJavaScriptを使った何かを作りたいと
思うような思わないような、出来れば無かった事にして頂きたい…
今日この頃です。
何の呪文なんJavaて。


そろそろ就職先をピックアップせよとの命を受けたので
ピックアップしてみました。第一弾!


13-36.jpg

ジューCが美味い カバヤ


13-37.jpg

ココアシガレットは永遠の輝き オリオン

13-38.jpg

メロン味は失敗なんだろ 認めろよ、楽になるぜ 東ハト




それとも一発逆転、大穴を狙って
13-39.jpg

よっちゃん?


御社の食品は、わたくしの大学生活における重要な活動源の一つでした。
特にジューC!!!





ごきげん麗しゅう









全略














追伸:なつやすみの宿題は、なつやすみに終わらせるべきである。
   2日程お暇を頂ます…うぅ
   ゼミ内で何か噂の「恋のマイアヒ・ダイジェスト版」を
   お出しします。さして珍しくもないですが、著作権を一切無視した
   愚行、お許しをー!
強制終了~ファイルが重いの巻き~ 
   

あ、こっち!こっちの席空いてますよ!
今日はUSJにハロウィン気分を味わいに行こうと計画していました。
でも3連休の中日に行くなんていう自殺行為はしないと
あの日、心に決めたので、やめました。
繰り返しません過ちは…
そんなわけでチャーリーとチョコレート工場を観ましたー!!

観終えた後、あー!!就職先はお菓子会社に決まりやでー!
というほのかな決心をしました。
ほのかな決心なので明日には揺らぎ、明後日には崩壊しています。
ちなみに宿題は手付かずのまま、日付も変わり、
気づけばアレ…明日学校じゃん!今日もう25日じゃん!




忘却の川を渡りたい気分です。
さっ祭りじゃー!!!!


13-35.jpg


そしてトラウマ。
なつやすみの宿題
夏休みは8月5日から、9月の25日までです。
52日間、やすみがあったらしいのに、
宿題はまだおわっていません。
せんせいから督促状に近い追加メールがきました。

追加:「夏休みに勉強したことを後期最初のゼミで
パワーポイントを使ってプレゼンせよ(10分以内の発表とする)」

パワーポイントでプレゼンテーション?
夏休みに勉強したこと?




今週中(実質3日)に終わらす事
●エントリーシート練習用紙の作成
●プレゼン
●現実への復帰
せんせぇー朝顔の観察日記プレゼンじゃ駄目ですかね


そんなんでもAPC祭り-皆様お祝いのお言葉に感謝デー-!!!

13-34.jpg


Maynardおじさまは物凄く冷ややかに人を殴りそうな感じがします。
APC祭りを始めます!
さーいってみよう不定期開催!!
準備はいいかいMaynardおじさま!!

13-29.jpg


イエァ!!


…そんなテンション一人じゃ上がらないっつーの。
とにかく資格欄が白紙じゃなくなるのは嬉しい。
次はword expertか車の免許か…
資格って金で買ってるような気がするのは、気のせいにしよう。



13-30.jpg
13-31.jpg
13-32.jpg
13-33.jpg


アハハ何ソレー
今週中にエントリーシート練習用紙の提出!?
白い…真っ白だぜ!
わぁ明日テストだってー
テストかーそうかーもうそんな時期かぁ
早いなぁウフフ
あ、おかあさん昨日は十五夜だったらしいよ!
お月見だねーアハハ

…あかん!間に合わんー!!!!
いよいよ迎えた本試験!5250円払ったからには受かりたい。
受かりたいけど技術なし!
今の気持ちを円グラフにするとこう↓13-27.jpg


さらにレーダーにするとこんなん。↓
13-28.jpg


明日受かったら不定期開催中APC祭りを…開きます。
盛大に。
それ以外だったら、えぇ。察して下さいましね!

雨の日に平気で人の傘を奪っていくような冷たい女だと
評価された13stepは今日も元気です!ごきげんよう皆様!
傘にはお気をつけて!

あなたのお値段鑑定します。



海賊王になる!
ONE PIECE 1~37巻までぶっ通しで読み続けたら
誰だってこう言うに違いないって!
あー…イイ。カリブの海賊になりてぇ。
ジャック船長!…ブラックパールに乗せて下さい!!
床磨きから始めますから!
13-25.jpg

オイラは構わないぜ!


手身近に夢と希望の王国に行きたい!
カリブの海賊に乗りたい!!
今はハロウィン期間で色々とさぞかしステキやろうなぁ憎い
せめてテンプレートだけでもハロウィンぽくしてみました。
ついでにこれも予約しました。
サントラが嬉しい2枚組!お値段3990円(税込)!
今ならamazonで12%offだよマダム!


13-26.jpg

今日はジャック祭りでした!
原因と結果
成績表が来た。
一昨日来た。
61点ギリギリで可があったよお母さん!
ギャァ可が増えたァ!!ショック!!
そんなわけで原因を考え悩んだ昨日…そして
授業の合間にこんな事してたじゃん。と確たる証拠を
渡された今日。

あれは夏の暑い日…学内の本屋で
death noteの新刊を買ったら、オマケについてきた
宣伝用death note ↓
death.jpg


それにヒマな授業の合間に落書きしてましたけど
何か?


おともだちとの合作 「恋はマイヤヒ」

death1.jpg


おともだちは50点で落ちたよ!
それゆけミュージカルバトン!
ついに講座も残す所1日!
皆様にあのように喜んで頂けて、至極嬉しく思います!

今日はsamiraさんより頂戴した噂のミュージカルバトンを
遅ればせながら挑戦します!それゆけーミュージカルバトン!


■コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
もっさ少ない。

■今聞いている曲
Led Zeppelin
13-19.jpg

[Latter Days: Best of Led Zeppelin, Vol.2]
昨日友人から借りて、初めて聴きましたが
こんなに聴きやすいとは意外でしたっ
もっとこう…@:-\\#5!!ギャオゥ!!みたいなヘビメタかと
思い込んでました…うわぁ

■最後に買ったCD
The Departure
13-20.jpg

[Dirty Words]
確か今年のサマソニにも来てたはずです。
やっと買いました!Just Like TVがツボ!!

■よく聞く、または特別な思い入れのある5曲


●MARILYN MANSON
13-21.jpg

[mOBSCENE] album:THE GOLDEN AGE OF GROTESQUE

衝撃的でした。
なんかもう世の中には変態が…
こんな奇人が…

こんな(変な)人がいるなんて!

あらゆる敬意を込めてマンソン卿と呼ぶ!!

●A Perfect Circle
13-23.jpg

[week and powerless] album:thirteenth step
ブログの名前に使った名作thirteenth step!
代表曲その1。なんじゃこりゃー!!!と、べっくらした曲でした。
曲は深淵、声は妖艶。うっかりしてると何処かへ
引き込まれそうな感覚になります。
…PETは2番目に好き。あんなこと言ってもらいたいのよ
Maynardおじさま!

●Simon & Garfunkel
13-24.jpg

[The Best of Simon & Garfunkel]

THE BEATLESに並ぶ、私の洋楽の基礎。
お母さんがビートルズやサイモン&ガーファンクルが
好きで、小さい時から慣れ親しんできたので、洋楽の要かも
知れません。
The Sound Of Silence、コンドルは飛んでいく、
映画「卒業」で有名なMrs. Robinson など名曲多し!!
でも一番はScarborough Fairです。初めて聴いた時、
あまりの美しさに泣きました。秋と冬の空気が似合う。

グレゴリオ聖歌
私はクリスチャンではないのですが、高校、大学と
キリスト教の学校に行ってるもので、なんとなく馴染みが。
カトリックではなくプロテスタントなのでグレゴリオ聖歌は
あまり関係ない…しかし好きなもんは好きさ!
教会の鐘の音なんて鳥肌がたつくらい好きさ!!
荘厳かつ神聖。
試しに聴いてみる価値ありですぜ姐御ォ!


うわぁ…また最後の1つ思い出せないし…
でもとにかくホントに楽しかった!!
明日がエクセル模擬試験であろーとも楽しかったです!
ありがとうございましたっ


本日の復習
STEP7 入力規則を設定する

問題:間違った数値を入力した時に、エラーメッセージが
表示されるように設定せよ。

タイトル:数量の確認
エラーメッセージ:数量は10冊以上です。

…またぁ。こんな殺伐とした会話じゃ
コミュニケーションもとれないっつーの。
こうしたらグッと距離も縮まってステキ!

13-17.jpg


わーお、もうドキッとくるね!
いろんな意味でドキドキするわー

問題2:再度間違った数値を入力した際に、停止スタイルの
エラーメッセージを表示されるように設定せよ。

オッケ!任せろ!!
これで私たちお友達になれるわね!



13-18.jpg



アハハ超楽しいー
………………………せんせーもうこれ以上覚えられません。
いっぱいいっぱいです。
奴の名はカイル
主にExcel内に潜んでる奴だ。

13-13.jpg

警告やらアシストやら数式が違うとか
少し黙っててもらえないかなー?消すぞ!!

明日からexcel expertの講座があるので最近は
専らヒマさえあればexcelの問題を解く日々ですが…
全くコミュニケーションがとれません。
吐き捨てるように「数式が違います。」なんて
言いやがって!!こちとら必死じゃい!!
そんなカイルは以下のように言ってます。

13-14.jpg


あ、そう。問題にぶつかったらこのイルカを選べとな?
へー…ちょうど良かった!

13-15.jpg


今日の夕飯なににしようか迷ってるんやけど?
ん?答えはー??

13-16.jpg


今日の夕飯はカレーうどん-校閲用のファイル送信について風-に決定。

もうexcel飽きた。


成績表はまだか!!
夏休みも残す所、後20日!!
無駄に多いっつーの!
まだ成績表は来ないしーもうテストあったんは
8月やったろーが!!チクショウ!!
ホント何が落ちてるか教えて下さい頼みます

ジョニーデップが「DEAD MAN」で初めて来日してから、
10年ぶりとなる来日ですが…ジョニー早く帰らないと
台風来てるよー

台風が近づいてる今日この頃、皆様におかれましては
如何お過ごしでしょうか。
雨が降ろうと風が吹こうと冷やしておいたオロナミンCを
飲まれようともAPC祭りは開催中です。
今日は感謝をこめてMaynardおじさまを、
おねぇさまと呼びます。


「こんなMaynardおねぇさまはイヤですわ」

13-12.jpg


あらっ…でもおねぇさまならコレも有りなのかしらっ
働けジョージ!
大統領は飾りじゃないだろう


秋はビクトリア風が流行るんだってよーと
服飾の友人が教えてくれました。
ビクトリア…ど、どんなのかしら?
イギリスの19世紀初期のファッション…

13-10.jpg

赤い服の女:「」 青い服の女:『』

『ちょっと貴女、人の夫と昨日、何をしていらしたの?』
「まぁ…わたくしの事を疑っているのね!?何て無礼な!」
『何ですってこのアバズレ!』


そんな感じでAPC祭り開催ー!
まずはこの方から!!

「こんなMaynardおじさまはイヤだ」

13-11.jpg


イヤっつーか、つまんないもん!!
それゆけブックバトン
ちまたで噂のブックバトンをsamiraさんより頂きましたっ
それゆけーブックバトーン!!

[持ってる本の数]
図書館で借りてしまえ派なので10冊以上20冊未満です。
ギブミーマネー…本は高い。

[今読みかけている本]
カミュ著:異邦人
新潮文庫100冊角川文庫100冊などから
名前は知ってるけど読んだことのない本を読もうと思いまして。

[読もうと思っている本]
嶽本野ばら著:下妻物語2
映画化もされた1の方が結構楽しかったので、じゃあ2も…
みたいなノリです。嶽本野ばらさんの作品好きなんです。

[最後に買った本]
アリスの国の不思議なお料理

13-5.jpg

不思議の国のアリスやマザーグース、イギリス文学が好きなので
つい買ってしまいました。アリスやマザーグースに出てくる料理は
とにかく美味しそうでたまらん…
「お飲みなさいスープ」や「擬似亀スープ」「バタツキパン蝶プディング」
なども普通の材料で作れます。料理レシピ本ですー


[思い入れのある本、心に残っている本 5冊]
本を読み出したのが小学1年生ぐらいなので絵本が
どうしても多いです。絵本のあれだけ少ないページと、
少ない文章で衝撃を与えるという事は、本当に凄いと思う。

●アレクサンダーとぜんまいねずみ:レオ=レオニ著
13-6.jpg

確か教科書にも載っていた気がします。
この作者の作品は全部好き!「スイミー」や「自分だけのいろ」
など名作の嵐!!色の使い方からストーリーまで全てが好みです。


●おおきな木:シェル・シルヴァスタイン著
13-7.jpg

小学生ながらに色々考えた絵本でした。
無償の愛とはこの木のことだろうか、と今では思います。


●Emily the Strange:コズミック・デブリ 著
13-8.jpg

目の覚めるような赤と全てを飲み込む黒の世界!!
レオ=レオニの絵本が光ならエミリーは闇!!!
なんて私の趣味を熟知した本なのだろうかーと感動しました。
毒の入ったセリフにメロメロです。


●ポーの一族:萩尾望都
13-9.jpg

漫画なのですが…私の中で漫画のトップです。金字塔です。
美しい。全てが。バラを見る度、ジンチョウゲが咲く度にいつも
ポーの一族を思う。


うーん…あと1冊これといって思い出せません。
思い出したらまた付け足しますっ
ホントに絵本ばっかやなー(汗
でも楽しかったですーありがとうございました!
お次は…kontitiさんのように放置っ(笑
明日からAPC祭り
APC祭りとは…

A:あーもうまたかよ…
P:パソコンフリーズしやがって
C:チクショウどのボタンで再起動だか知ねーよ

ではなく

A Perfect Circle祭りのこと!!

コンスタンティンの発売を目前に控えた今日…
(今日届くのか明日なのかはっきりしてくれアマゾンっ)
それに便乗して始めますことを、ここに宣言いたします。


あっ、ラミ…つーかジョーディー!
ラミ祭り終わったからー!!


13-4.jpg



Designed by aykm.
