13step


MM(過去)・A Perfect Circle・NINのベーシスト

ジョーディーホワイトについて書こうと思ったのに

見事に失敗した13stepへようこそ!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
過去の失敗談は全てネタ
前に親知らずがもっさ痛くてさー
アレに比べりゃ虫歯なんて何て事ねーよな!ガハハ

と早く笑えるようになりてぇ。
良くなってきてるからもう少し我慢しなさいて
貴方!超サディスティック!!
先生オメェ…やぶ医者じゃねーだろうな…怪しいもんだ

友人に親知らずについて淡々と語ったところ「オチは?」
と言われました。
オチ?
どうやったら親知らずにオチを付けて終われると思ってんの?
アンタ親知らずを何だと思ってんのォ!?
「オチなしかよ!」
て、何でこんなに罪悪感が残ってんノー!!!


今の心情をおじさまに代弁してもらいましょうか…
フハハ

歯痛(親知らず)に苦しんだ皆様へ
くっ…もっさ痛い。
夜も薬切れる時間きっかりに目が覚めるよ!
もっと違うとこにその正確さを使いてーよ!
親知らず憎っ…何なんオマエ誰にも断りなしで生えてくんじゃねーよ!
地獄の苦しみだっつーの。筋肉まで炎症だよ!学校休んだよ!

4日間は痛いけど薬出すからガンバッテ!
って先生ずいぶん軽く言ってくれるじゃないの。
もーアレか?前に友人が親知らずもっさ痛いって嘆いてる時に
あー頑張れよって心込めずに言ったんが悪いの!?
それともアレですかそんな痛いわけなかろーよ、とか思ったから!?
あぁーもー全ての歯痛(親知らず限定)に苦しんだ皆様に
謝りたい!!

ごーめーんー

あー、早く治るなら跪いて忠誠を誓える。犬に。

手を伸ばし、信頼に触れるんだ
夢破れてとうとうNIN編まで来たよ!
もー前説なし!行くよー!!

とうとうNIN編ですがジョーディ。
どうですかね


おっと早速画像は使いまわしですね!ん。次っ
トレント氏も言ってますよ


頼むよ脱いでくれ
どうでしょうか


世界変わるってよ
おっ


やはりサービス精神は尊いね。もー文も使いまわしだ。
またぁ


もーいいよ諦めるよゴメン私が間違ってたよ。あーあーすみませんでした
好きにしなよ


ハイっ皆様、お付き合い有難うございましたー!!
いやいやもうホント無い。
すっすみませ…でもホラ終わりだと思って実は一枚くらい…
ね!ジョーディ!
…



…ホントそろそろ就職活動しないとなー
破れた夢のブールヴァード
たんまり二の腕を見て貰うという夢もですね、
まー何だ。…見つけられま

じゃあ行くよ!「二の腕祭りJeordie White-A Perfect Circle編」
長い題の割りにあっという間に終わるんで、瞬き禁止で!

ついにAPCですね!
どうですかジョーディ


早速長袖ですか!アレでも
半袖かい


そのサービス精神は尊いですよね。ん。次!
もー


んん?え、終わりですか。
そうですか。あ、そう。もーホントひどい奴だなオマエ
何この敗北感は!
皆様に顔向け出来ないよ責任とってよジョーディ!!
責任とって結婚して欲しい!!

…ん。疲れ気味の13stepは今日も元気です。
飛び乗れ。
予告通り探してきましたよ二の腕っ
でも世の中には出来る事と出来ねーことが…
まーとにかくジョーディ。探したから。
開催!二の腕祭り-Jeordie White-編
開催決定ですが


ねーホントにマンソン時代は惜しげもなく出してたじゃん。
ほれラミ腕見せてっ
腕見せな!

出し惜しみしてんじゃねーよ!
ガバーっと見せな!

もーちょっとアップで!
カメラこっちですよ

ベース邪魔だったんで、もう一回!
おー!


ハイっ以上マンソン時代でしたー!
いやぁ中々の二の腕で…。…あ、ハイ次ね!オッケ次ィ!

じゃあまた明日ー!
…kontitiさんに約束したのでまた今日は2回更新だよーガハハ
真っ当な人生さベイビー
真っ当なブログを見たくば、こちらにゆけ!

リンクのご紹介!!!

果たして今から紹介する方々以外に見て下さる方が
おられるのか、ものっそい心配ですが。まーいっか!
さードコドコ行ってみよう!


[maynard captive] 管理人:samiraさま
A Perfect Circle/TOOLのヴォーカリスト・maynard james keenanを
こよなく愛してるsamiraさまのmaynard captiveです。
えーと、何と言いますか、師匠です。姐御です。もっさ面白いです。
Maynardてるてる坊主を作られたのは世界広しと言えど他にいないはず!
A Perfect Circleの詳しいバイオグラフィー、その他、情報を知りたいのなら
13stepにいても全く出てこないんで、迷わずmaynard captiveへ!!!


[reGOTone]管理人:nogさま
NINE INCH NAILSの事ならnogさんに聞こう!いいテンションで
教えてくれるよ!!そんなnogさんのreGOTone!!!
コメントが楽しすぎるんですよnogさんはっ!!!
もーnogさんがいてくれたんで13step此処まで来れました!
reGOToneでNINの勉強をさせてもらっていますー。
13stepを探してもNINの詳しい話は一切出てこないんで、さっ荷物まとめて
reGOToneへ!!


[わらしべ☆music ]管理人:kontitiさま
音楽ブログはこういうものの事を言う。わらしべ☆musicはまさに!
ラルク、A Perfect Circleを始め、Coldplayなど音楽話目白押し!
しかも聴いてみたくなるしスゲーやkontitiさん!!
さらに面白い。ズルイよkontitiさん何か分けてっ!!!
13stepは待ってても音楽話はほとんど出ないよ!用意できたら
わらしべ☆musicへ!!!!


[reflection]管理人:ツクネさま
えー、A Perfect Circleの全てを学びました。
分かりやすい相関図表、歌詞翻訳、そして爆笑の数々の日記!!!
しかも英語版まであるんですよ!?そんな輝くreflectionに此処から
いつでも行けるという幸せ!!どうよ!?
ギャァもう何も話す事ない!早くreflectionへ!急いで!!
ホラ怖くナイヨー!!




…とこのように、ご紹介させて頂きましたが、文章じゃ上手く伝わらないんで
早いとこ準備して行って下さいね。
いってらっしゃーい!!!
私は何処に向かっているのか
二の腕祭り、意外な反響で嬉しく思います。
やー二の腕フェチって結構いるんですねー!!

えーと何か火が点きましたんで。ジョーディ。
もうちょっと腕見せてよズルイよ隠すなんて!!
卑怯だわ暑苦しいのに長袖!!
脱いでよ!もー脱げっ
ジョーディの二の腕祭り絶対開催すっからなー
待ってろジョーディ!二の腕画像探してみせる!

宣戦布告だコノヤロー!



…引いちゃいやん。






そして何とですね、このグダグダな13stepですが、
この度、A Perfect Circle/TOOLのサイト[reflection]の
管理人、ツクネさまのご好意に預かりまして、
リンクを貼らせて頂けるという、何とも身に余る光栄っ…
こんな肥溜めに輝くリンクとして奉ります。
ツクネさま有難うございますー!!!ギャァー

追伸:ツクネさま、このテンプレートはリンクにバナーを
   貼れないようなので、考えますが、ひとまず文字にて
   リンクさせて頂きましたが、よろしいでしょうか(汗
満たしてくれ。もう一度
そんなわけで最近妙に皆の二の腕が気になる13stepは
今日は二の腕祭りだよ!

二の腕…それは筋肉と脂肪とでは見た目も触り心地も
全く異なるという魔の領域!
タプタプかぎっちりか。

第1回「二の腕祭り-黄金の二の腕の称号を得るのは杯-」
はーじまるよー

エントリーNO,1 ジョンくん!準備はいいかしら!?
ジョン5ですが

マリリン・マンソンに居た頃も思ってたけど…
刺青いれすぎィ!!
何か混沌としてよく分からんし腕。


さっ次!我らがジョーディ!
うぅ

…ジョーディ、あんまり二の腕出さないのは自覚してるから?
トレント氏はあんなに豪快に、見せびらかすように出してるのにねー
アハハ


気を取り直して次っ!!わーマンソンだぁ!
とくと見よ!

うーん。よぉ分からん!次ィ!!


キャーおじさまー!!!
こざかしい…

おー余裕ですね!流石ですわ!
まぁ良く見えないんで、次っ


今回の優勝候補!つーか優勝!王子!本出したら売れるよ!
肉体改造については自信がある。


まぁーグデっグデに終わった二の腕祭りですが、
トレント氏よりもジョーディのようなタプタプしてそうな
二の腕が好きです。



…じゃあ意味ねーじゃん二の腕祭り。
しかも贔屓目じゃん!
どっち?
私もあんたもSやからさー



?私Sですか姐さん!!
びっくり!!
何でご飯食べてる最中にいきなりそんな会話になるんスか!
何か要素あった?ディズニーランド行きたいって話の中に
エスとエムの話に変わる要素あった?

そんな感じでビックリした昼食でした。
ちなみに残りの2人はMやな!と断言したヤツの根拠が
見出せない私はまだまだヒヨっこなのですね。
いやぁべっくらこいた。

Sかー…まぁ死にかけアイスバーグさんを見て萌えたぐらいで
他にこれといって要素ないもん!!
ジョーディがメイナードおじさまに嫌がらせ言われてんの見て
たまんねーなって思っただけだもの!

ホントたまんないですよねメイナードおじさま。
アレはもう間違える事なくSだな!
あ、でも噂の映画ではアレだしなー…
うーん…どっち?先生教えてっ


おじさま①↓
通常版


おじさま②↓
おじさま何してんの?

これが巷で噂の赤サターン!!
ギャァ!!見たくないような見たいような…
自然発生マンガバトン
突然の砂嵐と共に、地を引き裂くような轟音…
天には無数の雷(いかずちと読んで欲しい)が
今にも自分をめがけて落ちてきそうな光の中、
突如現れたのは…

マンガバトンであった!
HPが10アップした!MPが20アップした!チャラララーン

ねー昔の人は良く言ったものです。
無いものは自分で発生させたらええやんホトトギス…字もっさ余り

さぁ「自然発生て寂しい奴だなオマエ編」始まるよー!


1. 所有している漫画の冊数
200冊以上あるよ


2.今日、もしくは一番最近読んだ漫画
今日はONE PIECEの36巻を読みました。
アイスバーグさんが好きです。
死にかけアイスバーグさん1

死にかけアイスバーグさん2


3. 最後に買った漫画
本屋さんは毎日が本との戦いです。
週3回行けば、3回とも手には漫画を持ってます。
ギンタマ…カタカナで書くと乙女度が下がるなー
銀魂9巻お買い上げで!
作者のテンションが大好きです。
銀魂…最初何て読むか知らなかった。


4.よく読む、または思い入れのあるコミック5つ
①ポーの一族
これはもう以前に書きましたので省略!

②ガラスの仮面
わたし亜弓さんみたいになりたい!

スゲぇよ!もう急に携帯電話が出てきたりするなんて!
この前まで黒電話ダイアル式だったじゃん!!
黒電話から携帯までの進化過程は一切無視だよ!!
美内先生ブラボー!
で、いつ終わるんスかね…

③笑う大天使(ミカエル)
笑う見返る←良い誤変換だ!

川原さんのは全巻持ってます!!
この人頭いいんやなーとつくづく思います。
この度「笑うミカエル」が映画化だそうで。
うーん。どうでしょう。

④王家の紋章
長いィィ

一言だけ言わせて下さい!キャロルさらわれすぎ!!
10回以上は確実に拉致られてんぞオマエ!!
学習せよ学習!
知らない王子さまや王様にひょこひょこ付いて行かないって
学校で教わったでしょ!!

⑤悪魔の花嫁
悪魔と書いてデーモンと読む

友人宅でもの凄い勢いで読みました。
え、何「ハッピーエンドね!良かったー」みたいな事言ってんの?
死んでるじゃん貴方の友人そこで死んでたじゃん!
みたいな感じで楽しい楽しい。

アレ何か古いマンガばっかだー。
まぁ古いマンガの方がかなり内容が濃ゆいので
仕方ないっスよね。
あーもうマンガ最高ー!アハハ

バトンは自然発生なので自然消滅。
私ブログのジャンル音楽にしてっけど
変えた方がいいのかもなー音楽の事なんて書いてないよ!



謎の3日間-Jeordie Whiteの場合
光の加減じゃねーのー?それか贔屓目だっつーの!

と言われたら、マァそこで話が終わるんで…











え?…あ、ハイ。何て?んん?…続けろ?
有難うございますね!じゃー続けます!

アレですよ!何かジョーディ最近写真の写りが妙にイイ!
と思うのは、どうやら贔屓目ではないようで!



問い:下記の写真A、写真Bを見比べ、空白の3日間に何があったのか
   次の資料を参考に答えよ。

資料1…10月1日はJeordieが脱退したMARILYN MANSON時の
     最後の作品アルバム名「holy wood」の名と同じ
     holly woodでの公演だった。

資料2…10月1日は何故か開場時間が早めの17:00だった。

資料3…10月4日のドラムはAPCでお馴染みのJosh Freeseである。


写真A
10_01_05


写真B
10_05_05




わたくしはアーロンさんと比べて見たから痩せて見えたのだと
思ってます。
ところで私が言おうと思っていたことは
西部開拓の時代が好きです。
ネイティブ・アメリカンにとっては悲劇的な時代ですが、
あの乾いた空気が好きです。

何故かRED HOT CHILI PEPPERS や Led Zeppelin は
乾いたにおいがする。
そんなわけでハロウィンを目前にしつつも
モニュメント・バレーです!!!
いやぁ行きたい。
還る場所は、そこじゃないのかと思うくらい。

履歴書お楽しみ頂けて嬉しかったです!!!
今後もより一層妄想に励みたいと思いやす!!

あ、何か凄いまともな回になってる…!!
やれば出来るんじゃない!(笑


TVを消せ
就活関係のサイトに登録して、最初の内は毎日チェックしていました。
しかし段々めんどくなり…

それのなれの果て↓

49件て・・・



ここまで順調にきた履歴書ですが、イハ。
イハの事よく知らないんだよなー。
もう適当でいいですよね。
今から書きます。

追記:Jeordieの誕生日を間違えました。6月20日です。
   JoshのNINの活動は1日だけでした。ピンチヒッターですかね。

samiraさん誕生日のん、教えて下さって有難うございます☆





追加:書きました。履歴書第5弾イハです!

james iha


特に何もありません。
ノートン先生!
ちょっとォ!ノートン先生どいうことなの!
何か壊れたパソコンはウィルスが原因っぽいじゃない!
貴方…!毎年誰が高い金払ってノートン先生買ってると思ってんの!?
…お父さんだけど…何とか言いなさいよオラ!

ノートン


ノートパソコンの設定とかしてたら、もっさ眠くなりました。
今日はこんなに短いですが、いってみよう履歴書第4弾!

「私この人好きなの!ジョーディだよ!」

jeordie white


ホント好きだから!


1,
「小学館がこの冬に出す新しい雑誌の予約数が10人以上獲得できた
書店様にはアイスクリーム券を差し上げます、だって。
頑張って予約とってや。」

と店長に言われました。
アイスクリーム券て。
いくら分の券よ!ハーゲンダッツ買えるくらいのじゃないと
頑張れないよ!

気分はすでにハーゲンダッツ!

履歴書第3弾!「え、ジョシュってスゲー人やったん!?編」

josh freese


追記:ジョシュは10月からNine Inch Nailsのツアーにも参加してます。
13,12,11,10,9,8,7,6,5,4,3,2,
パソコン届いたー!!
えーもう超仕事速いなジャパネットた●□!!

えーわたくし、人生適当をモットーに生きて参りましたが、
ね、全くもう…何だ、ホラ、アレですよ。
えーと、今日はお日柄も良く、空が青くて高いと
生きてて良かったなーと思います。
え?何ですか?…もっと大きな声で言って下さいよ!
聞こえませんよそんな蚊の泣くような声じゃー。は?
…宿題はどうなったのか??





我に宿題が終わったのかと問えば、
まだ終わってはおらんと答えるであろう。

明日ついに発表だよ!まだ3分の1出来てねーよ!!
遊んでる場合じゃないよ!!!ギャァァ

遊んでいた場合↓
「履歴書第二弾!ビリーお母さんだよ!皆様ありがとう!」
Billy Howerdel


もう朝までカウントダウン、BGMはHYDE氏の新曲「COUNTDOWN 」!
バカ言っとる場合じゃねーよバカバカ!
誓約書…借りた金は返します。
わぁ月々6500円をおとうさんに返済する事で
ノートパソコンを買う事になったよ!
全20回の均等分割払いだー!!アハハ1年は12ヶ月しかないというのに!

今日は雨も降ってるし、午前中で帰ってきましたが(人はそれをサボリと呼ぶ)
ものっそい最近このブログは基礎が無いなーと今更思い始めたので
今日は~

「A Perfect Circleってこんな人達がやってるよ!」

早い話がバイオグラフィーとかいうヤツですよマダム!

まぁでもまともなんが書ける訳も無いので、履歴書を作ったんで
それをバイオグラフィーと呼べたらいいのになぁ


第1弾!この人がボスです。噂のMaynardおじさま!


Maynard James Keenan



所々汚れていたり、読みにくいのは途中でしんどくなったからです。
ウィキペディア英語版を読み疲れたからです。

次はビリーお母さんだよ!たぶん!
このブタ野郎
パソコンがクソ勢いよく壊れました。
宿題に課題に就活に娯楽に欠かせない、
わたくしの生活の一部と化していたパソコンを奪うという事は
‘*」@仝∞!Θυ!?クソζÅ@!!!
という地獄の苦しみでありやした。
リビングのパソコンを無理いって引っ張りつつ
時間帯を見計らって、ぐゎんばります!

最近はお菓子を見ては、この会社の説明会に行こうと叫ぶ日々ですが
皆様におかれましては、如何お過ごしでしょうか。

ピックアップ第二弾!
意外と本気です。



うまい棒は駄菓子の王様 [やおきん]13-40.jpg



チョコレートは明治なのか [明治製菓]
13-41.jpg



それともロッテなのか [ロッテ]
13-42.jpg


はたまた森永か… [森永]
morinaga.jpg


ヨーグルはショートニングと水あめと心意気で出来ている [サンヨー]
心意気さ!


第三弾もあるよ!
うわぁあああ
こわい!おかあさんコレもっさ怖いよ!
8+6が出来ないより怖い!
卒論何やるか決めろよ言われたのと同じくらい怖い!
うぅ…学校で皆でやってても怖かったのに
1人でやったらやっぱもっさ怖かった。
途中で止めた。

http://members.thai.net/sinthai/room.htm

ついうっかり色々な怖い系の映画はよく見ますが、
精神的に追い詰められてく映画が一番怖い。
ゾンビがドーンと出たり、ドカーと殺されたりしてるのより
姿が見えずジワジワと追い込まれるのが怖い。
ゴキブリを見失った時と同じような油汗と冷や汗をかく。

Designed by aykm.
