13step


MM(過去)・A Perfect Circle・NINのベーシスト

ジョーディーホワイトについて書こうと思ったのに

見事に失敗した13stepへようこそ!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
破れた夢のブールヴァード
たんまり二の腕を見て貰うという夢もですね、
まー何だ。…見つけられま

じゃあ行くよ!「二の腕祭りJeordie White-A Perfect Circle編」
長い題の割りにあっという間に終わるんで、瞬き禁止で!

ついにAPCですね!
どうですかジョーディ


早速長袖ですか!アレでも
半袖かい


そのサービス精神は尊いですよね。ん。次!
もー


んん?え、終わりですか。
そうですか。あ、そう。もーホントひどい奴だなオマエ
何この敗北感は!
皆様に顔向け出来ないよ責任とってよジョーディ!!
責任とって結婚して欲しい!!

…ん。疲れ気味の13stepは今日も元気です。
スポンサーサイト
飛び乗れ。
予告通り探してきましたよ二の腕っ
でも世の中には出来る事と出来ねーことが…
まーとにかくジョーディ。探したから。
開催!二の腕祭り-Jeordie White-編
開催決定ですが


ねーホントにマンソン時代は惜しげもなく出してたじゃん。
ほれラミ腕見せてっ
腕見せな!

出し惜しみしてんじゃねーよ!
ガバーっと見せな!

もーちょっとアップで!
カメラこっちですよ

ベース邪魔だったんで、もう一回!
おー!


ハイっ以上マンソン時代でしたー!
いやぁ中々の二の腕で…。…あ、ハイ次ね!オッケ次ィ!

じゃあまた明日ー!
…kontitiさんに約束したのでまた今日は2回更新だよーガハハ
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。