13step


MM(過去)・A Perfect Circle・NINのベーシスト

ジョーディーホワイトについて書こうと思ったのに

見事に失敗した13stepへようこそ!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ハイ授業を始めます。
今日はですね、前々から気になっていた事を検証してくから、
ちゃんとノートを取りなさい。

えーこれはmaynard captiveでのsamiraさんの一言から発展させました。
元a perfect circle、今はQUEENS OF THE STONE AGEにいる
Troy Van Leeuwen、トロイさんがスネイプ先生に似てる…
これでスネイプ先生に似てる人は3人目ですよ!!


①スネイプ先生(ハリーポッター)
②トレント氏(Nine Inch Nails)
③トロイさん

以上の3人は似ているか否かを判別させるため、今回は
今日習ってきた技術を使用し、検証していきます。


わたしがスネイプですが

ハイこれが本家本元のスネイプ先生です。
次っ


プロフェッサートレントですが何か

今日の3分クッキングは寒い夜にぴったりのクリームシチューです
…次ィ!!


トロイです。

トロイさんです。


まーこうして見ると、何て微妙なん…
あんまり良く見ると作業が粗いから見たら駄目です。
トロイさんはもう飽きて作業グダっグダなんで3秒見たら閉じろ!
ハイそこ!ここテストに出るから!!赤線引いて!!
あんまじっくり見たらあかんて覚えといて下さいよ!!
Designed by aykm.
