13step


MM(過去)・A Perfect Circle・NINのベーシスト

ジョーディーホワイトについて書こうと思ったのに

見事に失敗した13stepへようこそ!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
立ち止まったら歩けなくなった
もう自分にわずかに残っていた自信すら、はたから見れば
クソみたいなもんじゃないかと自信喪失です。
履歴書準備シートの提出期限は1週間過ぎたというのに
未だに真っ白で、どうしようもない。

今までで一番苦労したことは?ってコレだよ!!
このシート書くのが一番しんどいっつーの!!
もしくは4日前の親知らずの痛みさ!!!
自分の長所!?腹黒いとこですけど何か?
短所は友人曰く、クール&ドライ。目薬か私はァア
学校生活で得たこと(アルバイトなどの話は避ける)?
アルバイトの何処が悪いんですかね。
金稼ぐんがそんなにあかんのかオラ!!

…お目汚しを失礼。
何がしたいのかねホント私は。


Designed by aykm.
