13step


MM(過去)・A Perfect Circle・NINのベーシスト

ジョーディーホワイトについて書こうと思ったのに

見事に失敗した13stepへようこそ!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
それでもハイドさんなんだよ
AWAKEを大音量で聴きながら夕飯を作ってたら
やはしラルクはうまいなぁとしみじみ思ったんで
今日は一品多めに作ったよお母さん!
ほうれん草はゴマ和えよりオカカと醤油のおひたしが好きさ!

そういや今更だけど蟲師映画化ってホントやってんなー
オダギリジョー主演て、もーやる気満々ですか!
それよかエヴァンゲリオンがハリウッドで実写化が決定してたって
本気ですか!?
だ、大丈夫なの!?
逃げちゃダメだ逃げちゃダメだとか言うん?
う…うわぁアハハハハハ
楽しみやなー!!!!!!!ものっそい文句たれるよ私は!
そもそも新東京とか名前とかどうするんスか。

さー行くぞー続きだ続きィ!!もう収拾つかなくなってきてるんで
何も言わないでくれ…

第二話:私はこんな事してていいのか


まだ続くよ!続くんで!!続くっからなー!!見てろよ!

なんでケンカ腰なんか分かりません。
Designed by aykm.
