13step


MM(過去)・A Perfect Circle・NINのベーシスト

ジョーディーホワイトについて書こうと思ったのに

見事に失敗した13stepへようこそ!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
グレイテスト・ヒッツ
今更ですが、iPodがいい。
格好いい。
展示の仕方まで他社とは違うんだもんなー。
黒いブースにあのマーク!
店員さんも黒で統一してアップル社のマーク入りシャツですか!
アップル社の手先なの?それともヨドバシカメラの手先なのか?
気ィにーなーるー

マァ使い勝手は知らんが、他社製品(iriver・Panasonic・sony他)を
圧倒させる美しさだと思う。形。
ホント使い勝手は知らんけど…
ゼミでiPodとアップル社を調べて以来、メロメロですが、
私まだMDプレイヤーですから。でも次はiPodにするねジョブズさん!
windows派ですが、そんなの関係ないんだ


CMも好きだなー。エミネムのも何であんなん作れるん!
凄いよ尊敬するよ!!
こんなんあったんやな!!今更か!?

PLAY-DIGITAL CM TUNES

買うぞー!!!!

iPod TVCMソング収録!!!!
ほ、欲しいー!!!!!!
1980円!?

ア、アマゾンさーん!今から行くからソレ買います!


あ、あれ?何かまともだ…そして音楽の記事書けた!
や…やったぁ!
Designed by aykm.
