13step


MM(過去)・A Perfect Circle・NINのベーシスト

ジョーディーホワイトについて書こうと思ったのに

見事に失敗した13stepへようこそ!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
スーツと面の皮
今日は初めてリクルートスーツを着たよ!!
ホスト、先生、秘書、AVに出てきそうなの、諜報部員、
どう見ても怪しい人も居て安心しました。
私は寒いんでパンツで行きましたが、産業スパイの様な感じだと
言われました。街角で産業スパイを見たら、あぁ、13stepの奴も
あんな感じか、と思い出して下さい。

…スーツね。いいよな…超格好いい。
ホストに見える奴は友人(女)だったんですが、格好いい。
背が高いと似合うなースーツ…
二の腕フェチだと申しましたが、2番目はスーツフェチです。
ん。もうこの下りだと祭りをせねばならんな。
スーツ祭り「やっぱスーツは3割増しで格好良く見えるな2005」←副題
開催決定で!!!


Designed by aykm.
