13step


MM(過去)・A Perfect Circle・NINのベーシスト

ジョーディーホワイトについて書こうと思ったのに

見事に失敗した13stepへようこそ!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ハートに火をつけろ
さードカドカ行ってみよう!


次は映画とスーツだよ!
もう何つーか、ほっとくとジョニーデップの話で終わりそうだ。
だからジョニーの話はしないよ!
ジョニーはまた別枠で!!

まずはコンスタンティンDVDがAPCファンによって、意外にも
売れ行きが良かったんじゃないかと睨んでますが、
キアヌ!
煙草は喫煙場所で

これはスーツ+煙草で私としましては堪らない…
キアヌ格好いいなー髭あと青いけどな!

次っ
王子さまや好青年役はもう止めた方がいいんでない?
余計なお世話ですかねっスマンな!
オーランド・ブルーム!!
今度は何の役で?…。こんな感じね!手抜き
ほんでスーツ姿はコチラ↓
悪役とかやってみようよ!

うーん。格好いいっつーか、可愛いな!

ハイ次ー
次ねー…
トビー・マグワイアやユアン・マクレガーも好きですが、スーツ画像が無い!
トビーはスパイダーマンもだけど「The Cider House Rules」が良かった。
ユアンはスターウォーズもだけど「Trainspotting」が一番好きだった。


…アレ?もうスーツとか話出てこないじゃん!!
もういっか。出て来いジョニー!!
たまんねーな

これ刑事役だっけか「FROM HELL」は。もーどっから見ても
悪役だよシチリア島のマフィアだよ煙草最高…っ
はーこんなんも出てきたよ。
怖いよマンソン。ホント、キモイなコレ
しーろいオバケがジョニーを襲うー(鼻歌チックに)逃げろ!ジョニー!


ハイ!以上です!終わり終わり!祭りは終わりだよ!
終わりだってば!ごめんて!
許して下さいグダグダで終わる事ぐらい慣れたんじゃないんですか?
ごーめーんーなーさー

はっ…ゴメン!マンソン!オイラこの貴方大好きだった!
ステキィ

いやぁ…ものっそいゴメンな!

さーて次回の13stepはー
前に「maynard captive」のsamiraさんから頂いたムービーバトンだよー
samira姐さんお元気ですか…朝晩めっきり寒いので、風邪にはお気をつけ下さいまし…!

Designed by aykm.
