13step


MM(過去)・A Perfect Circle・NINのベーシスト

ジョーディーホワイトについて書こうと思ったのに

見事に失敗した13stepへようこそ!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
おまえが世界をこわしたいなら
面白かった…!糸を紡いだような絵だった。線のような話だった。
藤原薫の吸血鬼の気持ちは萩尾望都のポーの一族の
エドガーの気持ちから何ひとつ変わらない。藤原薫も読んだのかな。
あぁ本当に面白かった。
映画を見たように頭がいっぱいだ!
317ページ!本の厚さ2.4センチ! 下巻は298ページだった!

藤原薫/おまえが世界をこわしたいなら/祥伝社
血と狂気。

こちらも面白かった。
短編集

藤原薫/楽園/祥伝社
感想は等価交換。…あらコレは鋼の錬金術師のセリフか。

今更だけどこんなに画像を超無断使用してていいのかしら…
著作権の侵害だよなぁ。
情報社会と倫理という授業をとっていたのにも関わらず、無法地帯と
化すこのブログを許して欲しい。先生!許して!

・・・・・・・・・・・えーと、今日映画バトンの続きだろうと
思って見に来て下さった其処の貴方様…。
続きあるんで!ほ、ほんとだもん!嘘じゃないもん!
面倒くさくなったなんて思ってないもん!おーっと本音が
Designed by aykm.
