13step


MM(過去)・A Perfect Circle・NINのベーシスト

ジョーディーホワイトについて書こうと思ったのに

見事に失敗した13stepへようこそ!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
終りなき夜に生れつく人あり
毎晩、毎朝、
不運に生まれつく者。

毎朝、毎晩、
幸せに生まれつく者。

幸せに生まれつく者。

ある者は生涯が闇夜。


ウィリアム・ブレイク「罪なき者の予言」映画DEAD MANより引用。


ハイ。そんなわけでですね、大掃除もグダッグダに終わり、
もー別にいいじゃん掃除せんでも生きてゆける!
これから正月に掛けて漫才を見まくるだろうが
おもんない奴は死んだらええ!
…いつだったか吉本の社長が言ってた言葉を思い出しますねと。
いい言葉や…流石社長!

今年はブログを始めて、
samiraさんのお宅に入り浸って構ってもらい、
nogさんにNINの勉強をさせてもらって遊んでもらい、
kontitiさんと堪らんラルク話をさせてもらいつつ構ってもらい、
ツクネさまにお言葉を頂き、尚且つ身に余る至福を頂き、
whiteさんにラミ話をさせてもらって遊んでもらい、
その他、いるのか分からんが、見て下さった全ての方、

楽しかったです!!!
本当にこんなに遊んでもらって果報者であります!
良いお年をお迎え下さい。
んで、来年も遊んでやって下さい!!
ヨハン、すてきな名前なのに。
MONSTER面白かったァァア!!
巧いなぁ浦沢せんせーはもう!
マァ最後、511キンダーハイムにいた長官らは皆、いい人じゃん
つーか黒幕はボナパルタじゃなくてロベルトじゃん!
ってな感じで、物足りなかったんスけど。
最後まで悪役でいてくれ!
最後まで憎ませてくれ!
殴れ…!私を殴れ!

…殴ったね…2度も殴った…!

色んな漫画がごちゃまぜですが、お元気ですか!
私の半分は漫画とパソコンで出来ている。
残りの半分はペンや紙、そんなもので出来ているのですよ。
マザーグースも大好きだ。

愛が募って絵になりました。ペイント画。重いしデカイ。↓

目が合った奴は皆殺しだ。


新刊見て、我愛羅復活で泣きかけた!アハハ!
クリスマスソングが聴こえなくなって
本当に良かった。

アイスバーン化した坂道でバイト帰りに自転車と共に転げ落ちた。
赤信号で止まってた車の人が窓を開けて「大丈夫?」と
声をかけてくれて泣きそうになった。

年賀状を書かなければと思って今日に至った。

レポートを半分消化できた。

5連勤が終わった。

模擬面接があった。

M-1を観て馬鹿笑いした。

それでもこんなブログを観てくれる人がいて嬉しい。
嬉しい。

だから返還する。
予告
いやぁ何か世界はアイスバーグさんとフランキーと
我愛羅がいたら回るね。
ホントに最高だよジャンプ…
夢と希望に向かってジャンプ出来そうな気がしたもん。さっき。
でもマァ、気がしただけで、ジャンプ出来ません。
今回はですね、予告と題しましたが、次回予告じゃありません。
今後の13stepの事ですが…12月に入り、めっきり更新が減る傾向が
チラチラと見えてると思われますが、
減ります。
ホント危ない。基礎学力最低やもん。
見て分かると思うけど頭悪いもん。
これじゃ面接前に門前払いですよ!
面接に行って、話したいことがあるので、其処まで辿り着くには
ある程度の筆記試験成績が良くなくては箸にも棒にもかからん。
何より愚痴が多くてかなわんしな最近。

そんな訳で休止にも閉鎖にもしたくないのですが、
更新は一気に減ります事をご了承下さい。
なんつーかもう「そんなんやったらリンク外すから」
とお思いならば、リンクは外して下さい。
リンク外せと仰せならばご希望に沿う通りにします。

超普通日記になること間違いなし。
そんなブログに用はない、と思われた方、今までご覧下さって
本当に有難うございました。

祭りだ祭りだ!
ハイ!そんなワケでね、
いってみよう!!

今回もまた古い画像を引っ張り出してきた訳ですよ!
だって活動しとらんもん!
どーやって画像探せ言うねんなもう!
さっ
今日はイハとジョーディーだよ!
もー仲良しだねこの2人はー羨ましいなチクショウ!
えーそんな感じで、私の中ではジョーディはヤラれキャラだから。
のび太くん並だから。
ドラえもんはいないから。
あっははははははは

マァ、はっきり言っちまいな!
ものっそい答えにくい質問1

ホレ、はっきり言えってば!
ものっそい答えにくい質問2

ジョニー・デップは招待されたよ!
ものっそい答えにくい質問3

NINにずっと居るの?
ものっそい答えにくい質問4

生か死か、それが問題だ。
ものっそい答えにくい質問5





…アレ、オマエWordの何か、あったじゃんと。

受かりました…受かりましたよ!!
だから祭りしてんじゃないですか!
一人祭り気分で一人祭りですよ!

カードの切り方が人生だ
先週の世界遺産「グランドキャニオン」を見ましたが、
アレ?ナレーション寺尾さんじゃなくなったんや!
ジョーくんじゃないですか!そういや11月から代わるとか
あったなー。忘却の彼方ですよそんなん。
グランドキャニオンにジョーくん。一度で二度美味しいってこれか!

日曜日の楽しみといえばワンピース、世界遺産SHOWBIZ COUNTDOWN
目白押しですね。
バイト終わって飯食って11時半。苦渋の選択ですね。
風呂か世界遺産か課題残りか。
だからどーすんの!


まぁ睡眠時間6時間は守死したいので、録画で風呂でショウビツで
寝る。ん。完璧やな!何一つ取りこぼしのないこの様!

トコロデSHOWBIZ COUNTDOWN…ご存知ですよな!
な!知ってるよね!
アレだよアレ映画の!
関東地区も日曜にやってるよな?
え、違うの?知らないよ?

まーそのSHOWBIZ COUNTDOWNですが、ナビゲーターの衛藤利恵さん。
あの方、今をトキメク(一部で)「MONORAL」のマネージャーさん!?
え、ホントに!?
スゲーな!
色んなとこでリンクしてくもんやなー!!!面白いなー!
えーとMONORALはラルクのハイド氏が作ったレーベルに所属してます。
あ、アレ!キャノンIXYの!コレね!
んで、この使われてる曲は、前にコーヒーのCMに出てた時の曲に似てる。
木村拓哉氏のホワイトコーヒーのやつ
オマエこれ歌ってんのはMONORALですぐらい書いてくれ!

いい声してるよアニス!
何より可愛いよ!ハイド氏のこと「ハイド兄ィ」とか呼んでたらしいじゃない!
え、ソレ誰狙い?誰狙いなの!!!

マー今回振り返ると意外にも音楽記事っぽいじゃないですか!
看板降ろさなくていいかな?
…いいとも!
ワーイ!
I HATE WORD
今から何で毎日のようにWORDへのストレスを発散させる記事ばっか
書いてるか見せるから!
ここらへん良くテストに出すから!
つまんねー事してねーでクソして寝ろ!とか言うな!
大根買いに行く軽い気分で臨んでた分、今回の焦り方はエクセルの比じゃねーから!
じゃあこの時間勉強したらいいじゃん。なぁ。

例文
童謡:もりのくまさん


腹立たしいポイントその①「文章校正」
何かムカツク

イヤイヤイヤ、入力ミスじゃないから!
馬場祥弘の言うことにゃ、これでいいみたいだから!
つーか何その「入力ミス?」って!!
可愛い感じにしてもなァ、ムカつくんだよ!コラ!

腹立たしいポイントその②「要約の作成」
要約って、どういう意味か考えてみよう。

使用後↓
オマエの大事だと思う部分はソコですか。


あ…でもそうか。そうだよな。ソコ結構大事だよな。
お嬢さん、お逃げなさいって、危機の回避を促してくれてるんだもんな。
いやぁしかしね、21年間生きてきたけども、もりのくまさん程、
優しい童謡は無いよ!
コレ、くまさんが「お嬢さん逃げな」って言ってんだろ?
じゃあ何か、くまさんは自分は人を傷つける、殺傷能力の高い動物ゆえに、
はよ逃げんかいて言ってんだろ?
くまさん超優しいな!泣けるよ全く!アハハ

ハイ、最後に、今回の記事の中でどの変が大切だったのか、
WORD様にね、要約してもらおうじゃないの。
どこがテストに出やすいかというとー

ここらへんね!


…アラ。何か結構「要約」じゃないですか。
スゲーなWORD…
イヤイヤ騙されないぞ私は…!!
システム構築の中心で
バカと叫ぶ。

今日はですね、日頃の勉学の醜態の末を吐露するんで、
んな汚ねーもんみたないわボケがァ!
とか思った方はホラ、そこに粗茶ですが…お茶うけも用意しましたんで
ソチラの方をご堪能下さいましね。
…え?見えない?
そりゃ貴方、心根が歪んでるか、王様…じゃねーや貴方、嘘つきには
見えないんでございますよ!
ヤーダ嘘つきだったんですか!
















あ、見るんですか一応。じゃあ
見るんじゃなかったクソがァ!なんて思わないで下さいね
大丈夫そんな汚くないから!吐露って言葉が汚い感じがするだけだから!

先生!私はプログラマーになれる程、頭良くねーし、
SEになれる程、パソコン愛してないし、
情報処理って何するか知らんし、
相変わらずWordは30点とか、デッドオアアライブで言ったら
デッドに片足突っ込んでるし、
むしろここまで分からないと両足突っ込みてーよ!
使わない…使わないものその機能絶対!
ブックマークの挿入とか意味ねーよ!ソレ絶対使わないよ!
あームカツク!おめーソレ問題足りないから仕方なく作った感がするよ!

でもね、エクセルとワード取ったら、次のパワーポイントのん取ったら、
オイラ、「マスター」になれんだろ!?
マイクロソフトマスター?(正式名称知らない)
マジで?
超格好…わ、わ、悪くなんかない!超格好いい!!
マスター・ヨーダと同じかー…いいねぇ。

最近ものっそい愚痴が多いねぇ。
13stepの看板降ろせクソがとか思われますか。
ジョーディの事も書いてねー野郎が!ってかーアハハ
うぃースッキリスッキリ。
どっかに吐き出さんとしんどいもんな!
アレだって溜まってたら出した方がスッキリするだろ?
ゲ●な!

お付き合い有難う御座いました!
…であると想像しなさい。
毎日、近くにいて、一緒にくだらない遊びに付き合ってくれる誰か。
毎日、近くにいて、一緒に昼飯を食って、くだらない話に付き合ってくれる誰か。
毎日、近くにいて、一緒に悩んでくれる誰か。
毎日、このブログを見て、くだらない文を読んでくれる誰か。

多くの人に分かってもらえなくていい。
いつも色んな形で支えになってくれる誰か。
感謝します。

外部取り込み
今日は学校でスタイルシートの外部取り込みとか訳の分からない事を
やったよ。スタイルシートなんて配布して下さってるサイト様の
ソースをコピーして貼り付けた事しか無いので、あんなに面倒臭いもんだとは
思わなかった…
floatやらpaddingやら、ホントに分からないんですが…
授業で作ったものを基礎にいつかホームページが作れたらと
思いました。ブログだけでは足りない何かを補う為に!!
マァ、最近めっきりジョーディの事を書いてない13stepですが
nin.comも更新してないようじゃ書く事もございませぬ。
どうか平に…平に!お許し下さいお代官様!

そういやお代官様!巷で噂らしいのですが、お聞入れ下さいますかゲヘっ
アレですよ何か任天堂の名物ソフト、
「ゼルダの伝説」が映画化するやもしれんらしいですよ!
するかもしれないなんて回りくどい言い方は避けて欲しいもんで…
つーかまだサイト残ってるんかい!
●時のオカリナ
●ムジュラの仮面
…スーパーファミコンの神々のトライフォースから、ずっと好きでした。
最近は絵が変わって、あんま好きくない。
とりあえず今欲しいのは1UPキノコです。
アレ?何が言いたいのコレ。
とにかく前々回…11月13日のワンピースを録り逃したショックが未だに残ってる、
そう考えて下さい。
20代後半から30代半ばの一番美味しいアイスバーグさんを
見逃したショックです。

これさえあれば元気でる。
ギブミー1up


見つけたら下さい。
マはマンソンのマ
マンソン結婚したんやなぁ!
新譜の情報載ってないかとMTV.comいったら思いがけず結婚話かい!
そーか…結婚かーマンソンが。
前々から婚約話もあったしなぁ。お相手の女性は勿論この方
綺麗だけど顔がでかいネーちゃんだ。
乳もでかいぜ!
おめでとうマンソン!早く新譜出せな!おめでとう!

トコロデ…アイルランドの城で結婚式を挙げたらしいですが、
誰が呼ばれたの?マンソン、お友達、誰を呼んだの?
親しい人たちって何処まで?
マリリン・マンソンのメンバーは呼ばれたんかな??(笑
ジィーディーと、トレント氏は…呼ぶワケねーよな!
超気まずいもんな!
しかしドレスとか気になるー!!!!黒なの白なの!?
ヴィヴィアン・ウエストウッドに頼んだんだっけか。

いやぁ…しかしですね、マンソンより今はWord Expertですよ…
Excelとった後に軽く「次はWordかなーアハハ」
なんて大根でも買いに行くように軽く言ってましたがね、
スミマセンでしたァ!
人参やらゴボウやら買いに行くんと訳が違うっつーの!
来週かいィィィ!!!!
ROMの模擬試験結果15点やったぞ!
え、コレ間に合わなくない?危なくない?
今日5日。テスト13日?
ギャァアア

優先順位


分類=アイスバーグさん:マンソン結婚:Word
比率=1:1:8

COMA WHITE
超映画好きのサイト様の所で以前に見かけた映画が、
何と今、上映中じゃないですか!!!!
場所は・・・・・・渋谷のみ。
そうですよね☆もしかしたら大阪でもやってるんじゃないかって
淡い夢見てた!夢見すぎてた!!
ゴメンて!もしかしたら結構いい成績じゃねーの!ガハハ!って
夢見てましたよ!えーもーそりゃあんなに3が続いたらおかしいなーって
チラホラ思いましたよ!
…今日は第2回就職模擬試験でした。マークシートの…
終了後、みんなに回答を聞いて血が引いていく感じがしたのは
きっと今日は寒かったからであって、決して半分も間違ってたからとか
じゃないから。

えーと、話戻して、観たいのはコチラ。
フリークス」です。
公開されてすぐ禁止になったりと、確かに如何なものかと倫理的にも
思うのですが、彼らが自ら納得の上、出演し製作された映画だったら
観たいなぁと思ってました。
真意の程は定かではないですが、観たい。

「フリークス」という映画を話題にしといてコレはどうかなと思うが
映画「ビッグ・フィッシュ」の巨人・カール役で出演し、
マリリンマンソンの「COMA WHITE」のPVに出演していた、
マシュー・マッグローリーが亡くなった事をつい最近知りました。
「COMA WHITE」を観て本当にこんな大きな人がいるのかと驚き、
「ビッグ・フィッシュ」を観てこの人はPVに出てた人だ!と騒ぎ、
去る8月に自然死でこの世界を去ったなんて思いもしなかった。


左:マシュー/右:ユアン coma white


COMA WHITEを観る度、また哀しくなるのか。
ペイントと遊び心
今日は、初めて大阪ドームに行きました。
就職イベントの一環として行きました。
本当はライブとかライブとか…ライブとかで行きたかった…
これから大阪ドームを見る度に、就職という壁にぶつかった日々を
思い出すはめになるのか。最低やのー
マァ何と言うか…14日にまた行くんですが。
もう絶対大阪ドームには就職…そんな刷り込みが…
コワー!!
んで気になる、インスパイアーザネクスト!(英語で書けと。)


話は変わってですね、パソコンにはphotoshopもGIMPも入れてるのに、
使い方が分からないのとペンタブを買いに行かないまま
1年が終わるのも手伝って、windowsの遊び心の1つ、
ペイントを超活用している私ですが
授業課題(またスタイルシートを使った、しかも読み込むやつとか
面倒臭いこと言いやがって、半年に1回はホームページもどき作ってんじゃねーか
しかも夏休みの宿題でこの前作っただろーが!アレ?()内長くない?)
にはネットアイドルを作ってphotoshopとかで加工して先生を
悩殺させるホームページを作ろうと友人と思案。

結果①↓
彼女の名前はキャシーです


結果②↓
彼女の名前はメイリンです


私たちはネットアイドルの意味をはき違えている。
①は友人作なんで著作権は彼女にあります。
Designed by aykm.
