13step


MM(過去)・A Perfect Circle・NINのベーシスト

ジョーディーホワイトについて書こうと思ったのに

見事に失敗した13stepへようこそ!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
「Pain」か「Bang」なのか「Hey」なのか
それによって大分違うよな。
MARILYN MANSONの「mOBSCENE」の「Bang,we wanted」は
最初「Pain,we wanted」に聴こえた。
NIRVANAの「You Know You're Right」の「Pain,Pain,Pain,You know-」
は「Hey,Hey,Hey,You know-」に聴こえた。
それによって意味は全く違うというのに!

うん。それだけですよ!

私信:ツクネさまへ!アーシア姐さんはコートニー役ですっ
   スミマセン下調べもなく適当なことをっっ(汗
初期化
ホントにさァ、オマエ買ったんいつやと思ってんの?
ちょっと考えてみなよ!
つーかいくらかかったか分かっとんのか己は!
ローンまだ残ってんのに応答なして!

もうね、急にwordが応答なしですよ…
Personal edisionアンインストールしても無駄ですよ
先生もこれは分からんなーて言うぐらいデスヨ!
オマエな、はっきり言うけど、ネットもwordも使えないパソなんてなァ
ただの重い捨てるのに困る厄介もんなんだよ!
ばーか!
…そんな感じでパソコンに不具合が生じた時、
私はこんな具合になります。

①怒る。(例)「はぁ?何なんコレ」
②キーボードに八つ当たり
③あきれる。(例)「わけ分かんねーよ…」
④パソコンを撫でる(重症)
⑤謝る(危険)「ホントごめんて…頼むよ」
⑥放置

マァ傍から見りゃ変態ですよ。
でも皆様こんな感じじゃないんですかね。
…え?何?違う?
またまたぁ、誤魔化してもムダなんだからっウフフ~

結局初期化したら治りました。



追記:whiteさんのジョーディー愛溢れる「+ScOpIoN ToxIc+」
   リンクさせて頂きました。ホントに英語をインタビューを
   訳して載せてくれたり、情報を教えてくれたりと、英語ができるって凄いです!!
   許可どうもありがとうですwhiteさん!
銃は持ってないって誓うよ
今日は証明写真を撮りに写真屋さんへ行った。
賢そうな感じで写りたかったが、
マァせいぜい見れて産業スパイ、もしくは指名手配。
なんね!何が悪いん!!顔か!?顔なのか!?それとも頭!?
…そんな感じでグッタリしてた産業スパイ風のエセくさい人物を
今日写真屋さんで見かけた貴方…
それはきっと産業スパイです。

早速デスクトップは例のアレに変わりました。
マイケルさん美脚!ヒューヒュー!

何か問題でも

It's better to burn out than it is to rust
その言葉がニール・ヤングの「My My Hey Hey」という曲の歌詞
だったなんて知らなかった。
カート・コバーンに捧ぐこの映画、観たい。
あ、海外公式の方が格好いい。
あれ?コレも?
ホントにそっくりですねマイケル・ピットさんよォ!
正直言ってマイケル・ピットという俳優さん知りませんでしたが何か


ニール・ヤングがその後、「My My Hey Hey」をあんまり歌わなくなった
っつーのも有名な話らしく、確かに歌いにくいか。

…ん?マイケルさんさァ…この前マンソンさんが出てた映画、
「サラ、いつわりの祈り」に出とったん!?
え、マジでか!
え、その監督&主演のアーシア姐さんも出てんのかラストデイズは!
ちょ、観たいィィ!!!

24万円
今日は初代社長がとてもステキだった会社説明会でしたが、
…説明会って大切だなーって思いました。
うん。オイラあんなに頑張れない。24万円も貰えない。
つーかデカイとこ狙いすぎて御免なさい。
ゴメンて!もーホントすみませんでしたァァ!!!
ハイ。そんな具合でシークレットバトンだよ!



Q1
首・腰・太腿(裏側)

Q2
ゆっくり。いつも待たせてごめん。

Q3
目の前に出されたら…くわえる。
 
Q4
静かに音をたてずに。飛ぶと嫌だもの!

Q5
うぇっ

Q6
飲めるかボケェ!!

Q7
深く

Q8
混ぜてる感じがいい気持ち

Q9
そっとかけてくれたら嬉しいなー

Q10
大抵は手でとるけど…まぁティッシュで拭く。

Q11
持ってる!

Q12
毎日

Q13
電池?

Q14
一度に3人 

Q15
楽しかった☆

Q16
流血沙汰の激しいのが好きよ。

Q17
もう皆様やってらっしゃるんじゃないかしら…



………なーんエロい。
ハレンチ!
でも皆こうだもん!こうなるもん!
私だけじゃないものー!!!
ということで、質問を聞きたい方は御一報下さいまし。
眠気吹っ飛ぶ
ジョーディーに対するうかれ度(%)


詳細
8月:ブログ開始
10月:NIN.com異常な更新具合
2月:current menber画像

何があったジョーディー!
怒らないから言ってご覧!
フォトショ…photoshop加工じゃあるまいな?
アハハハまーさか…まーさかねぃ

こう見えるもの①

こう見えるもの②

こう見えるもの③

こう見えるもの④

こう見えるもの⑤


無理なダイエットはリバウンドを呼ぶよ!
カートさんたらもぅ
思えば春休みって4月9日まであるよ…
数えたら61日間あるよ
1日1000円で誰かに売りたい休みの多さやなー如何ですか
昨日NIRVANAの「In Bloom」のPV初めて見た。
前にも観たけどそれとはまた別のかなーよー分からん。
そしたらものっそい可愛かった…
今まで格好えーなチクショウ!と思ってたけど
ものっそい可愛い!
カートさんたら!
やっぱ眼鏡買おう。

ステキ…スーツスーツ!


女装!女装ーアハハかーわいんだーもー


女装バージョンを観てたら、ELLEGARDENのSpace Sonic
PVを思い出した。
やっぱいいよね…女装。

うん。結局何が言いたかったのかというと、
これ中々衝撃的でした。↓
時には親のように指導しよう。

ピュ~と吹く
ジャガ…いやいや違うからジャガーさんじゃないよ!
福袋!
後期テスト色んな意味で終わった…がむばった…!
ブラボー私!アッハハ
んん。終わったことは諦めよう次!
アンパンマンじゃないよ



中身を見てみる↓
[ピュ~と吹く]の続きを読む
アーララ
早速失態ですよ…企業説明会20分遅刻とか有り得ない
御免なさい御免なさい言いつつ迎え入れて下さった
ナルトやワンピースアニメ後にながれる、たまごっちの売り上げが
今スゴイ会社様、有難う御座います…うぅ

アホか


なんですか、明後日の時間と勘違い…なーんて事よくあるよね
…っねぇよ!!ねーよバカ!

マァ終わった事は教訓にして生きていけたらイイヨネ!
かーるいんだーアハハ
こんな奴、ワシが人事やったら雇わねぇ。

そんなこと(そんなことで片付けられる話題ではないかろーもん…)より
ジェームス兄さんいいわー…強盗をトロフィーで殴る人
そうそうおらんて。
ホントに「CUT」はオダギリジョーだしジョニーデップだし
ジムジャームッシュだし岡田くんだし堪らん。
良かったねジョーくん、ジョニーとジムジャームッシュと一緒に
載ってるなんて!
コレで今日の失態も忘れて良い夢見れるよ




…マァ世の中には忘れない方がいいこともあるか。
Designed by aykm.
