13step


MM(過去)・A Perfect Circle・NINのベーシスト

ジョーディーホワイトについて書こうと思ったのに

見事に失敗した13stepへようこそ!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
映画三昧中
録画しといた映画を今日引きこもって観た…
美輪さま…格好良すぎますお声…!
ヤックル!愛しい奴め!
あーヤックル欲しー!
ジョボヴィッチは可愛いし…
何ねあの守ってあげたくなる感!
ハゲ!…おっとォ失礼ブルース・ウィルスが
余計いやらしい顔に見えるっ
それよりゲイリーオールドマン!
フハー気持ち悪いー好きだー!!!

やぁ僕ゲイリー


もう48なのかゲイリー…素敵…

そんなゲイリーのフィルムグラフィ?そんな感じのを
振り返ってみよう2006「オマエそんなことしてる場合じゃない」祭り!



これが最初の作品か?やっぱ最初から違うねゲイリーは!
何が違うって…ナイスブリーフ★ゲイリー!
やぁ僕シドだよ


ちなみに本物は…うん。ゲイリー似てる似てる!
シドデスガ



で?何だ?次は…レオンね!途中は割愛ね
レオン…警部役だったよね…うん…ナタリーポートマン可愛いなー
捕まえてゲイリー★



次!えーと…フィフスエレメント!
キャーゲイリーきしょい!キモイ!格好いー!!
キモイとか言わないで頂戴ッ



あ、忘れてた。キモイことさせたらこの人!マンソン!
マンソンも出演したBEAT THE DEVIL!
マンソンもまだまだね…



んで…次。ハンニバル!もーゲイリーコレもまたキモイな!
うわ気色悪いわ~流石に引くわ
ゲイリーです

合間に出てくる若かりし頃のメイスン爵は…うん。ゲイリーです。
だからゲイリーだってば



ハイ次!あーハリーポッター!シリウス・ブラック!




いやぁ…ゲイリー素敵だわー
何かジョニーデップもこの路線な感じもしますね
今日は15日ですね。説明会訪問紙に、そしてテスト解答用紙に
12日って書いてきました。死
スポンサーサイト
TOOLの新しいアルバム
昨日遅れながらも待ちに待った(んなら発売日に買いに行け)アレを!
TOOLの!アレ!…うん。
nogさん宅でも思ったんだけど、何て読むの!1000はサウザンドで
10000は?アレ百万はミリオンセラーのミリオンで?
アレ?ってな感じで店員さんに聞きました。

私:「トゥールの、新しく出たアルバムクダサーイ」

店員A:「えーと、アルバム名分かります?」

私:「あー…ちょっと…(読めません。)」


うわもぅ!何年生きてんの私ィ!アァアアアアア!!!
そんな具合で手に入れた初TOOLアルバム…(他のは借りてきた)
良いな!なんかこぅ…ジャケットで遊んだのは初めてですよ!
何コレ!何コレー!!何か見えるの?
真ん中に焦点を合わせてとか?
ちょっと目が痛いなんて言わないから教えておじさま!


総合感想は乾いた地に行って聴きたいなと思いました。
でも適当な国が挙げられない…
うーん…samiraの姐御が言うように中東のイメージもありつつ
…とりあえず湿った空気よりも乾いた風と土が似合う感じが
しました。雨の日に聴くのは止めよう。
導く声とか
誰かと比べて就職活動をするものでは無いなと
今更になってやっと気がついたので頑張る。
この2ヶ月間を前哨戦と思えば良いのかしら。

その時見た景色がその時聴いてた音楽によって思い出される。
例えば「eMOTIVe」は去年の夏の夕立に良く聴いていたので
雷が鳴った時の高揚感を思い出す。

「aMOTION」のリミックスCDは去年の夏に聴いたので
クーラーのきいた部屋での無機質な感じがする。

enyaの「book of days」はラルクのライブ終了の時にかかる曲なので
観客がザワザワとしてる会場と空ろな自分を思い出す。

NIRVANAは来年きっと思い出す。
就職活動の記憶はNIRVANAによってジワジワと思い出すのか。



「eMOTIVe」の9曲目「Let's Have a War」が好きだ。
変に気分が高揚するから。
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。