13step


MM(過去)・A Perfect Circle・NINのベーシスト

ジョーディーホワイトについて書こうと思ったのに

見事に失敗した13stepへようこそ!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ラーララララララー
ララララララララー
ラーララララララー
ララララララララー

コートの中には魔物が住むのー
バレーにかけた青春ー
増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和 1(全11話)にハマってから早2ヶ月…!
(参考http://www.youtube.com/watch?v=fdcHc1jvbKM)
何か増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和 2(とりあえず5話)がアップされとるー!

オープニング曲は違えどエンディングの圧倒的な印象力は健在☆
1話4分59秒…
凄いよー…凄すぎるよ増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和!
古本屋で高価買取中☆



そういやこの前おともだちの家に遊びに行った帰り道の22時
某古本チェーン店に入り例のギャグマンガ日和を探していると
高校生らしき制服ズボンにNIRVANAのアレ
ロールアップザガーン

のマークの黒Tシャツを着た若者がいた。
フフ…少年よ…あたいも好きだぜNIRVANA…と思いつつ
ギャグマンガ日和をくまなく探していると
中学生らしき少年のTシャツ(背中)が…!
ウィークアンドパワーレース



う、ウワー!!!(やっぱり媒図かずおマンガ風に)



しかし何かライブ以外でロゴ入りTシャツ着てるの見ると
何かこっちがこ恥ずかしいのは私だけのでしょうか。
…オイラだけか。
そうか。

Designed by aykm.
