13step


MM(過去)・A Perfect Circle・NINのベーシスト

ジョーディーホワイトについて書こうと思ったのに

見事に失敗した13stepへようこそ!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
LEST WE FORGET #4
朝…寒い。
薄手の掛け布団を出すか出さないか
迷えるような季節になったのかと思うと…幸せ過ぎる!
とりあえずタオルケットは終わりだフハハ

そして少しずつ…薄手の掛け布団が、毛布1枚に変わり
薄手掛け布団+毛布、最終的には厚手の布団+毛布になる!
し あ わ せ!



幸せをあなたに…今日のラミを見ようは~
#4 THE BEAUTIFUL PEOPLE
http://www.youtube.com/watch?v=5PvhvsZSX88

インリンも真っ青の悩殺ポージング



うーん。マンソンはやっぱり気持ちが悪いね。
好きだよ…そんな気持ちが悪くて気色の悪いところも!
そんな中ラミは悩殺ポース!
今のジョーディーを思い出してご覧みなさま。

ホラ…目に浮かぶあの姿…


ジョーディー34歳★まだまだこれから




ん。



結論
THE BEAUTIFUL PEOPLEは1回聴いたら忘れられないよね!

#5に続く
Designed by aykm.
