13step


MM(過去)・A Perfect Circle・NINのベーシスト

ジョーディーホワイトについて書こうと思ったのに

見事に失敗した13stepへようこそ!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ループ&ループ
好きになる周期がある。
ハロウィン時はマンソンをこれでもかってくらいに
聴いた。
その前はStone Sourをバカかオマエってくらい聴いてた。
その前はTOOLを今更ながら凄いなぁと聴いてた。
その前はNIRVANAを聴いては半鬱気味になるまで聴いた。
それはどうやって次に移るのか
以下の流れの通りである。

NIRVANA「Sliver: The Best of the Box」
ドレミドレミ

初期 『ウワァ…イントロ…好きだ…たまらんもう1回』

末期 『…暗いんだよオマエ!』ハイ次~

TOOL「10,000 Days」
結局未だに何て読んでいいのか分かりません。

初期 『な、何この感じ…!ウワァ…!と、鳥肌ー!!』

末期 『辛気臭いんだよ!』ハイ次っ

Stone Sour「Come What(ever) May 」
おじさん盗撮ですか犯罪ですよ

初期 『ストレス解消にいいなコリィ最高ー!!!』

末期 『うっせーな急にデケェ声出すんじゃねーよクソ』次ッ

Marilyn Manson 「Holy Wood」
お母さんがこのジャケを見た時の反応が今でも忘れられません。

初期 『やっぱマンソンだよー!ウハッ…たまらん』

末期 『あれれ~何だかみんな同じ曲に聞こえるぞ~(某探偵アニメ風』


そんな感じで周る…周るよ時代は周る…違…これは中島みゆき…
基本がコレで間にちょくちょくラルクやエルレやback-tickなどを
加えつつ、良く考えるとこんなループになります。
私にはiPodシャッフルが必要だなと思いました。
今日は寒かったです。
厚手の布団を出したら、もう朝は拷問になる。
あと5分を繰り返す。
そして遅
やめましょうこの話
風邪などひかないようご自愛下さい。
Designed by aykm.
