13step


MM(過去)・A Perfect Circle・NINのベーシスト

ジョーディーホワイトについて書こうと思ったのに

見事に失敗した13stepへようこそ!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
オワタ
近状
卒論は何とか出した。
その後鼻水が止まらない。
ロマンティックなら止まらなくても良いものを
鼻水が止まらないのは一応乙女として如何なものかと
考えつつ、風邪をひいたのなら誰かにうつしてやろう
届けこの思い!的な妄執と共に
中学時代の同窓会へ行った。

1学年40人×8クラスという
少子化?何それ食べれるの?といった中学校では
卒業まで何人友達できるかな以前に
卒業までに何人顔と名前を一致させることが出来るかなだった。
加えて2年から越してきた中途者、
お友達は10人以上15人未満
名前と顔が一致している知り合いは10人以下ですよコレ
同窓会開かれた所で知りませんよ誰ですか貴方状態じゃねーか

流石にそんなにいるとですね、
中にはもう高校1年の時に出産した方や
高校2年で結婚した方や
高校3年で早くも離婚した方がいるわけです。
子持ちですよ子持ち!
お子様が会場にいらっしゃいました。
しかももう言葉を発していらっしゃる!
アカネちゃんはお酒飲めないよ
だって!
可愛いなチクショウ!

そんな奥様方の隣のテーブルでですね
ピッチャーに運ばれてくる酒を瞬時に空にし
料理が運ばれてくれば5分で平らげ
クリスマス?今年はバケツプリン作るよと
言ってる類は友を呼んだ面子は
少し風邪気味だと言うことで
私の風邪はそろそろ治るかなと思う今日この頃です。

Designed by aykm.
