13step


MM(過去)・A Perfect Circle・NINのベーシスト

ジョーディーホワイトについて書こうと思ったのに

見事に失敗した13stepへようこそ!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
木曜日の青年
ラルクの新曲名は「SHINE」ですが
20を越え、教育を受けてきた人間はこれを
「シャイン」と読むべきであり、
今まで学費を捻出してくれた親や
血と汗を流し学問を教えてくれた先生に対しての
勉学の成果の証明になるだろう。

うん。
シネはないわ。
ないない…ないよなアハハ
笑えよ…指を差して笑えばいいだろ!
私はここにいる!
っやめろ!他の奴に手を出すんじゃない!
殴りたいなら私を殴れ!
でも出来るなら殴られると痛いからやめて欲しい!
指差して笑われると心が傷つくから
家に帰って寝る前に思い出して布団の中で笑えよ。
ニヤニヤとよォ…好きだろ?そういうのがよォ
この変態が!

昨日京都に行ったときに
清水の舞台から下を見たら人が小さく見えたので
「見たまえ!人間がゴミのようだ!」
とムスカの名台詞を言ったら
「ムスカかよ!」
とつっこんでくれる友人はもうこの先作れまいよ…
くっ…静まれ…!と手を押さえたら
「俺の邪気眼…!」
と続けてくれる人なんて会社にいるんスかね?
Designed by aykm.
