13step


MM(過去)・A Perfect Circle・NINのベーシスト

ジョーディーホワイトについて書こうと思ったのに

見事に失敗した13stepへようこそ!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
それを人は変と呼ぶんだぜ
恋愛トークに一切入りこめなかったけど
「この変態野郎!」とか
「この漫画オタクめ!去れ!漫画喫茶へ帰れ!」とか
「お前洗ってない洗濯物の臭いすんだよ!」
とか言われなくて良かった~

隣の席のサークルのような一連がハイパーうるさく、
何度グラスを手に
「うぬら其処に立たぬか!酒の席とも言えど限度があろう!」
ズバシャァ
という妄想をしては唐揚げを食べていたことか…
でもその一連の中の女の子2人が帰りしなに、
「うるさくしてごめんなさい。」
と周りの席の各々に頭を下げて帰って行ったので
あぁ…こちらこそ脳内で罵ってスミマセンと
頭を下げました。

うん。そんくらい


たのしいさんすう講座
明日も続くよ

Designed by aykm.
