13step


MM(過去)・A Perfect Circle・NINのベーシスト

ジョーディーホワイトについて書こうと思ったのに

見事に失敗した13stepへようこそ!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
暗黒貴公子来日
ついにいらしたのですね…
刈り上げにまでする程に気合が入っているのか、
暑いのか。
トレント様!!!
ステキー!!
何ですかソコ!?秋葉原!?
妙に馴染んで怖いぐらいですよっ

あーJeordieも日本に…
うぅ…せめて冬に来て下さいまし王子!
またのお越しをお待ちしております。
…なんてこと言ってる場合じゃないですよっ
14日の券がまだ売ってるって新聞に出てました…
オオサカ。
2時間。

っ…せめてSLIPKNOTじゃなければ…
好きだけど怖いよ(モッシュとダイブ地獄が)

行かれる皆様、お気をつけていってらっしゃいまし!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
おおさか
現在NINの皆様は大阪の地に!!
イチさんも行かれればよかったのに・・・(><)
確かにスリップノットではいつ救護テント行きになるかわからんくらいでしたが・・・。

終わった後に単独発表あるかしら?!と淡い期待を抱きましたが、昨日の時点ではなかったです・・・。でも!今度の冬~春あたりまたいらっしゃると信じてますよ私は!
アクセスに送ってやるかな。単独やってくれ!て。英語は無理なので日本語で(殴
2005/08/14(日) 17:51:12 | URL | nog #UCOZ6Up6[ 編集]
ホントに
行きたかったですよ・・・!!
でもホントにSLIPKNOTが怖い!!
友人が単独ライブに行って腕がモロに
肋骨に当たって・・・もう後は語るも涙、
聞くも涙です・・・コワー!!
↑トラウマ状態です。(笑)

もっと度胸つけまっす!!!
骨の一本や二本!!バキバキです!

単独公演!!信じてますから!
アクセスに送りましょうっ
勿論、日本語で(泣

ご報告どうもアリガトウございましたー!!
今みなさんのレポを読んで想像サマソニ中です!(笑)
2005/08/15(月) 16:53:30 | URL | イチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
