13step


MM(過去)・A Perfect Circle・NINのベーシスト

ジョーディーホワイトについて書こうと思ったのに

見事に失敗した13stepへようこそ!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
予告
いやぁ何か世界はアイスバーグさんとフランキーと
我愛羅がいたら回るね。
ホントに最高だよジャンプ…
夢と希望に向かってジャンプ出来そうな気がしたもん。さっき。
でもマァ、気がしただけで、ジャンプ出来ません。
今回はですね、予告と題しましたが、次回予告じゃありません。
今後の13stepの事ですが…12月に入り、めっきり更新が減る傾向が
チラチラと見えてると思われますが、
減ります。
ホント危ない。基礎学力最低やもん。
見て分かると思うけど頭悪いもん。
これじゃ面接前に門前払いですよ!
面接に行って、話したいことがあるので、其処まで辿り着くには
ある程度の筆記試験成績が良くなくては箸にも棒にもかからん。
何より愚痴が多くてかなわんしな最近。

そんな訳で休止にも閉鎖にもしたくないのですが、
更新は一気に減ります事をご了承下さい。
なんつーかもう「そんなんやったらリンク外すから」
とお思いならば、リンクは外して下さい。
リンク外せと仰せならばご希望に沿う通りにします。

超普通日記になること間違いなし。
そんなブログに用はない、と思われた方、今までご覧下さって
本当に有難うございました。

Comment
≪この記事へのコメント≫
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/22(木) 22:01:57 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
