13step


MM(過去)・A Perfect Circle・NINのベーシスト

ジョーディーホワイトについて書こうと思ったのに

見事に失敗した13stepへようこそ!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ヨハン、すてきな名前なのに。
MONSTER面白かったァァア!!
巧いなぁ浦沢せんせーはもう!
マァ最後、511キンダーハイムにいた長官らは皆、いい人じゃん
つーか黒幕はボナパルタじゃなくてロベルトじゃん!
ってな感じで、物足りなかったんスけど。
最後まで悪役でいてくれ!
最後まで憎ませてくれ!
殴れ…!私を殴れ!

…殴ったね…2度も殴った…!

色んな漫画がごちゃまぜですが、お元気ですか!
私の半分は漫画とパソコンで出来ている。
残りの半分はペンや紙、そんなもので出来ているのですよ。
マザーグースも大好きだ。

愛が募って絵になりました。ペイント画。重いしデカイ。↓

目が合った奴は皆殺しだ。


新刊見て、我愛羅復活で泣きかけた!アハハ!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
絵!
オオッ!!イチさんお主なかなかの絵の腕前ですのう!これからもイチさんイラスト求む!!そして
ジョーディーちゃんの絵ををををををーーーーーッ!!あーー別にメイナードもお願いとかって見たいとかって、全然言ってないからーーーー!!うひゃひゃひゃ
あ、私は丸ペンとサクラのピグメントインク愛用です!パイロットの0.3も中々使えるよ!!聿ペンもね!(って個人的すぎ)
2005/12/30(金) 20:44:57 | URL | samira #-[ 編集]
むふっ
またぁ!やぁだーsamiraさんたら!
本気にするからヤメテ!自惚れるからァァ!(爆

過去何回、ジョーディーさんに挑戦したか!
うぅどうしてもラミになるよ姐さァァん!!!
samira画伯のメイナード絵見るまでは死んでも死に切れないんで
是非とも…え?実は…うん。えぇ!!
実はもうそろそろアップしようと思っていた!?
最高だ!もー流石だよsamiraさんはァァ!!(壊

…ハァ何か興奮気味でスミマセン!
丸ペンとピグメントインクを購入すること…
オッケ!メモに書きましたんで☆(爆
あ、パイロット0.3は家にあるからソレで!
よーし。正月はお絵かきしよーっと!!(笑

追伸:お手紙のお返事は制作段階で感極まって、文がいつも以上におかしかったんで
ワンモアトライ中ですので、今しばらくお時間を頂きたく…スミマセン!
2005/12/31(土) 17:03:56 | URL | イチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
