13step


MM(過去)・A Perfect Circle・NINのベーシスト

ジョーディーホワイトについて書こうと思ったのに

見事に失敗した13stepへようこそ!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
終りなき夜に生れつく人あり
毎晩、毎朝、
不運に生まれつく者。

毎朝、毎晩、
幸せに生まれつく者。

幸せに生まれつく者。

ある者は生涯が闇夜。


ウィリアム・ブレイク「罪なき者の予言」映画DEAD MANより引用。


ハイ。そんなわけでですね、大掃除もグダッグダに終わり、
もー別にいいじゃん掃除せんでも生きてゆける!
これから正月に掛けて漫才を見まくるだろうが
おもんない奴は死んだらええ!
…いつだったか吉本の社長が言ってた言葉を思い出しますねと。
いい言葉や…流石社長!

今年はブログを始めて、
samiraさんのお宅に入り浸って構ってもらい、
nogさんにNINの勉強をさせてもらって遊んでもらい、
kontitiさんと堪らんラルク話をさせてもらいつつ構ってもらい、
ツクネさまにお言葉を頂き、尚且つ身に余る至福を頂き、
whiteさんにラミ話をさせてもらって遊んでもらい、
その他、いるのか分からんが、見て下さった全ての方、

楽しかったです!!!
本当にこんなに遊んでもらって果報者であります!
良いお年をお迎え下さい。
んで、来年も遊んでやって下さい!!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
こちらこそ
お世話になりましたー!!
かなり楽しかったです!
楽しくてパソコンやりすぎて視力と成績が大幅低下しました。
あ・・・いやいやそこはどうでも良いんです!あはー★
来年も仲良くしてやってくださいね!
ほんと頼むっっ!
勉強になるようなNINの記事書くかは危ういですがー!
これからもJeordieを最大限に愛しちゃってくださいなーvv

では良いお年を!!
2005/12/31(土) 19:11:24 | URL | nog #UCOZ6Up6[ 編集]
大晦日にブレイクの詩とは!!
nogさんと同じく!!行きまーーす!
夏にイチさんの13stepが誕生してからというもの、
もうもうそりゃ笑い死にの連続で、なくてはならんブログになりましたよ。星の数ほどあるブログの中で、日々見たいと感じさせるブログはどれほどあるでしょう?
来年も、イチさん節・ジョーディー愛全開でいっちゃってください!!ついてきますから!!
良いお年をお迎えください。2006年がイチさんに取って素晴らしい年になりますように!!

p,s
インクの名前、サクラの『NOOVEL』デザインインクというシリーズでした。色々種類あるから画材屋へGO-!!
2005/12/31(土) 22:30:36 | URL | samira #-[ 編集]
明けまして! nogさんへ☆
おめっとーございます!

ホントにパソやると視力一気に下がりますよね…
もーコンタクトやめて眼鏡にしようかしらっ
…成績回復お祈りします。(笑
もーNIN話なくても十分すぎる程に日記が楽しいので
それを目当てに遊びに行かせて頂きますんで!
最近Jeordieの綴りも分からなくなってきた程に
書いてませんが、たまにあるかもなんで
気長に…(笑

では今年も宜しくお願いします!
2006/01/03(火) 21:04:58 | URL | イチ #-[ 編集]
明けまして! samiraさんへ☆
おめっとー御座います!姐御ォ!

星の数ほど消えてくブログにならないように
適度に書きますが、気長にお付き合い下さいまし。(笑
ブレイクの詩ですが、これがブレイクの書物を
見るきっかけにもなりまして。
奥深い言葉やなーと、ものっそい好きです!

今年もsamiraさんにとって笑って楽しい1年になりますように☆
お世話になります!

追伸:ふんふん、サクラの『NOOVEL』デザインインクですね。
了解!
お年玉も貰えたんで買い物に行かねばっっ
教えて下さって有難う御座います!

2006/01/03(火) 21:12:57 | URL | イチ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます(遅っっ)
私のこと書いてくださったのにコメントなかなか書けなくてすいません。ネット切られてしまって携帯から投稿しかできないんですよ(涙)なんで今日はパソコンのため遠出(爆)

去年はイチさんのこのジョーディー愛たっぷりのブログを発見して私もブログを始める決心がついて本当イチ様様な年でしたよ!!(笑)

また今年もジョーディーを追いかけましょうね!!そしてまたライブ来ることを祈って☆彡パソコン復活したらまた遊び来ますね!!

2006/01/08(日) 15:32:12 | URL | white #-[ 編集]
whiteさんへ
おめでとうございますー!!
いやぁ…カレンダーを見ろと。スミマセン!!
激遅ですよもう!半分終わってんじゃん1月は!!
早いっっ

ネット切られるなんてっ…心中お察しします…!!
そんなことされたら私もう生きてかれません!(汗
ホントにwhiteさんのトコでWED13やmarder-のことを
やっと知り始めましてですね、ジョーディーが
活動してなくてもこんなに沢山(しかも英語を訳してくれてる)
記事が書けるブログは凄いなーと思っております。
ジョーディー愛が薄れてる(活動せよ活動…ソロ希望!)
ブログではありますが、今年もどっかで愛が爆発するんで
お付き合い下さいまし!(笑
2006/01/15(日) 00:52:33 | URL | イチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
