13step


MM(過去)・A Perfect Circle・NINのベーシスト

ジョーディーホワイトについて書こうと思ったのに

見事に失敗した13stepへようこそ!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ロクサス、私がしてきた事は無駄だったよ
キングダムハーツⅡをしながら新年を迎えた。
サイファー(FF8)に「俺に跪け!」と蔑まれながらの
2006年の幕開けってどうかと思う。
ヲタクらしい幕開けだよ

キングダム楽しい。せっかくロクサスに慣れてきたのにソラに
交代て悲しすぎる。金返せオマエ!1200マニー貯めるのに
どんなけの労力をかけたか…!チクショウ!

あ!あけましておめでとう御座います。
今年の年賀状の一部↓早くポストに投函せよ

ジャンプの発売日は毎週月曜日です。


どん引きしてるイトコの顔が目に浮かぶ・・・
最高だその顔!それが見たかってん!
ジャンプ最高ー!アハハ!
今年の抱負は「外に出て遊ぶ」です。
…いやいや「めげずに就職する」です。
妥当だ。

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
明けました。
おめでとうございます!本年も平に平にヨロシク通わせて頂きますー。
私も年賀状はオール手書きでありました、自分にとって全くパソコンは意味を成さず(相変わらずプリンタ無し)、しかしヒトさまより届いた年賀状はオールNOT手書きだった事に軽くショック・衝撃を受けて時代に乗り遅れまくっておる己に白目になっていたのでイチさんの手書きお年賀状を見て「いたーッ(手書きが)!!」と、いたく感動です。そうでなくってはなりません!手書きサイコー!ちなみにワタクシは黒一色のボールペンで犬書きましたよ~、我ながらセンスは全く感じませんでした。味です、味で勝負です。
あとはシールベタ貼りっていうのも作りました。味です、味はありました。

興奮しすぎで新年早々長くて失礼しました。それでは改めまして本年もヨロシクお願いします。
2006/01/03(火) 22:17:22 | URL | kontiti #-[ 編集]
明けましたわ
私の今年の幕開けは清春くんと一緒でございました(*´Д`*)
一年の計は元旦にあり いい年間違いなしばっちこーいщ(゚Д゚щ)
(つか今年も清春に貢ぎまくるという意味では)

ねんがじょー、婚姻時代は旦那方面に異常に出さねばならなかったので
素材をネットで拾ってきてフォトショップで字入れなどして
50枚は毎年印刷してましたわー('A`)
故にその反動で今年は1枚も書いてません ええ来年もでしょう
そんなんでオケーな友人達ばかりです
手書き凄いですわぁ…
てかお年玉もらえるのって裏山…

ぁつ、改めて本年もどぞよろしゅう
りふれくしょもおっさんの誕生日にはリニューアルオープンしますんで!<言ったね自分
2006/01/04(水) 20:10:43 | URL | ツクネ #xNtCea2Y[ 編集]
キングダムハーツとDIRGE OF CERBERUS
キングダムハーツ、クラウド&エアリスが出るので私も気になってるんですよ。ジャック船長も出るし。それもそうなんですが、あたしゃFF7気狂いのヴィンセント気狂いなんですが、イチさんは
ダージュ・オブ・ケルベロス買います??
http://www.square-enix.co.jp/dcff7/
私はアマゾンで関連商品予約済みなんですが、もうもう待切れないよイチちゃん!!!そいで何でGacktがテーマ曲?!昔ファンだったけど、ガクちゃん歌唱力アップして嬉しいけど、感動だけど、でもでもあの世界観ならmaynardにお任せなのに!!!!
ジョーディーにベース弾かせてよ!!

とか、色々思うわけで(笑)
毎度こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いします!!
2006/01/14(土) 10:16:36 | URL | samira #-[ 編集]
そして
☆>りふれくしょもおっさんの誕生日にはリニューアルオープンしますんで!<☆

ギャ-ーッ!!ツクネさま!!
2006/01/14(土) 10:18:21 | URL | samira #-[ 編集]
kontitiさんへ
あっ…あけましておめでとう御座います!
は…激しく遅れた年始のご挨拶、お許し下さい!
どうか平に!平にお代官サマー!!!
今年も時間が許す限りお邪魔致しますので
宜しくお願いしやすっ!

ハガキ印刷未経験のワタクシとしてはもう
失敗するなら手書きでええわいと思っております。
黒一色のボールペン描き犬年賀状、見たいっ
やはし手書きのを貰うと嬉しいですよねっ
全部印刷のんは、来年は出すん止めようかな
思うぐらい衝撃が…(泣
一言添えんかいボケーと思うのは、やはし時代に
乗り切れてないんですかね姐さァァん!!
来年は皆様にブログ上で年賀状を書けたらなーと
密かに思っておりますので!!手書きバンザーイ☆アハハー

手書き同盟でも作りたい気分の中、今年も宜しくお願い致します☆
ホントに遅れてスミマセン!!!!
2006/01/15(日) 01:06:42 | URL | イチ #-[ 編集]
ツクネさまへ
ギャアアア!!あけまして…あ、あけ、あけまして
おめでとう御座いますー!!!!
ス・・・スミマセン今が何日かと問いたいお気持ちは
重々承知しております…お、お許しをー!!

例のカウントダウンですか!あのお色直し…
イヤイヤ着替えが何回もあったというあの!
もー今年一年のヘロモンを充電出来そうな(笑
清さま今年もどうか鼻血もんのショットを
お願い致します…それだけでもうリクルートスーツも
耐えられるような過激ショットを・・・!!

50枚なんて数、私のこれからの人生では
見られない数字です…毎年減る一方ですもの!
もう来年は10本の指で数える程になること
間違いナシ!もういいじゃないですか!
・・・おっとォ話が長くなるんで置いといてですね、
今年貰ったお年玉が葬式の花代に消えないよう
元気でいてくれと願うばかりです。

そしてですね…もうここにアレですよ、
歴史に残る、「reflectionおじさまの誕生日に復活」
ソレがこんな辺境の地で宣言されるだなんて!
もー今年イイことずくしに違いない。
決定で!ツクネさまー!!キャーギャー!!
今年も宜しくお願い致しますっ
うーわもう復活!たーのーしーみー!!!
…スミマセン興奮気味で…
2006/01/15(日) 01:24:27 | URL | イチ #-[ 編集]
samiraさんへ
あけましておめでとう御座います!!!!
もうホント今が15日というのは重々承知の上ですので
ホント…スミマセン年始のご挨拶が遅れまして!!!
今年も宜しくお願い致しますっっ

キングダムハーツ、クラウド&エアリス出てましたっ
クラウドだけでなくセフィロスも出てきますよ!
エアリスもユフィも出てるし、7ファンの方は
絶対面白いかと思います!(笑
ジャック船長も妙にリアルで…リアルです。(爆
ヴィンセント気狂い…フフフ今月号のファミ通に載ってました!!
ダージュ・オブ・ケルベロス!!!!!!
ガクさんがキャラ化されて本編にも出るらしいじゃないですか!
あなたゲーム好きだったっけ?と問いたくなるんですが…
やはしここは真のゲーマーに曲を依頼するべきですっ
ジョーディーとかジョーディーとかトレントさんとか…
も、勿論おじさまメインのベースが一番なんですが
ここは一つ、ゲームヲタク同士NINに依頼を…
金あるだろスクウェア・エニックスさんよォ!(爆

…こんな私ですが、reflection復活も間近ですし
頑張って生きようと思いますので(笑)本年も
宜しくお願いしまっす!!(爆
2006/01/15(日) 01:35:50 | URL | イチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
