13step


MM(過去)・A Perfect Circle・NINのベーシスト

ジョーディーホワイトについて書こうと思ったのに

見事に失敗した13stepへようこそ!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
イモリとかヤモリとか
手で捕まえられます
カエルなんて見た日にゃ激写そして待受画面に…
サンショウウオに触りたいと思っています
一世代前の漫画なら描けます。たぶん。

こんなん長所欄に書いたら確実に落ちるよなアカンアカン
アカンよなそんなん…でもさ、オマエは磨けば光るものがある
どや、ワシらと一緒にデカイ魚…捕まえへんか…!バチーン☆
なんて誘わ


あーどっかに良い話(オヤツ時間付き)落ちてねーかなー
マァとりあえずアレをアレしてアレ状態なんで、こんな感じで…

紫のバラ=ガラスの仮面…これ試験に出るから。


マヤ≠紫のバラ。真澄さん=紫のバラ=ガラスの仮面

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ぶわはははは
毎度!(・∀・)ノ
就活マンガに笑かしてもろてます
えらい難儀ですなぁ 気張ってきー
ほんま学校ってのは実生活でいらんことばっか教えていざ社会に出たらわからんことばっかやでー
健康保険の入り方とか確定申告の仕方とか婚姻届の書き方とかな
いい歳こいてネットで調べなわからへんことばかりや
おかしなところやのぅ学校ってのは
ま、それに輪をかけておかしいのは社会やねんけどな
でも確実に何か自分のためになるから働くのは大事なことでっせ

ほなうちも夜仕事頑張りますわー
reflectionもやる気満々やで!щ(゚Д゚щ)
2006/01/18(水) 01:21:14 | URL | ツクネ #xNtCea2Y[ 編集]
ぬほほほほほ
イチさん!何とも麗しきかな絵ですわね。ぐふぉー(笑死)やはり笑いは百薬之長ですよ。まったく。
1世代前のマンガ、私の好きなやつがたくさんあります。イチさんからもらったマンガバドンもまだ出来ていませんが(お許しおば)、ポーの一族はもちろんですが、『はいからさんが通る』『オルフェウスの窓』(ベルばら後の池田理代子せんせの作品)
やら、分厚い愛蔵版の本持ってますねぇ。

あ、ちなみにイチさん『りぼん』読んでました?
あれ私『ときめきトゥナイト』言うマンガ大好きでして。今でも時々読むんですよ。知ってるか解りませんが。久々に引っ張りだして読んでいるわたくしです。
2006/01/21(土) 14:36:40 | URL | samira #-[ 編集]
マイPCが戻ってきました!!!いややっぱ家からネットができるっていいもんです。

ワンピースのチョッパーの声優さんが変わったって聞きましたが先週のワンピース見られましたか??すごく気になってて(笑

ではまた遊びきますね!!
2006/01/25(水) 21:04:49 | URL | white #-[ 編集]
ツクネさまへ
ツ…ツクネさま!こんな休止してんのかオマエ!ってな具合の所に
見捨てずにいらしてくれるなんてっ
わたくし、まだまだ頑張れますっ(泣

ホントにいらんことばっか習ってきたんやなーと
今、今この時間、思ってます。そんなん教える暇あったらなー
正しい郵送の仕方、礼状の書き方ぐらい教えんかい!
と理不尽な怒りを抱きながらネット検索の日々であります!!!
仮に会社に入れたとして、やっていけるのか
今から要らぬ不安もありますが、自分の質を上げる為のステップになったらコッチのもんですねっ

ツクネさまもこれから朝晩の気温差がより一層、
激しくなりますので、お風邪など召さないよう、
お気をつけ下さい!!ホントに励ましのお言葉を
頂けるなんて幸せです!!有難うございますっっ
新reflectionをこの目に見るまでは頑張りますっっ(笑
2006/01/27(金) 18:31:30 | URL | イチ #-[ 編集]
samiraさんへ
またまたsamiraさんてば!わたくし、この手の絵しか
下書きなしで描けません!!

ホントに最近はネットする時間も無い感じで
テスト、バイト、エントリーシート書き、
筆記対策、バイト、と中々maynard captiveにお邪魔出来ず、
無念…ガフっ(吐血
来月あたりにバイトを辞めるんで、また少しずつ
乱入させて頂きマス!(笑
こんな奴の所に遊びに来て下さるなんてっ…
samiraさんっ…バレンタインチョコはホワイトとブラックどちらが
好きですか…っ(笑

『はいからさんが通る』『オルフェウスの窓』…わたくし、「あさきゆめみし」と「ベルばら」は見たことあるんですが
はいからさんとオルフェウスは無いんですよー
やっぱもっと見なければイケマセンね!!
頑張ります…っ(笑
そして「りぼん」ときめきトゥナイト!!!
全巻持ってました!!!
やはし1~16巻の蘭世の話が楽しかったなーと
思うのですがっ。今「ときめきミッドナイト」で
また話を少し変えて出してますけど、アレは
何とも…(汗

DEATH NOTE実写映画化という事実に軽く眩暈を
おこしたイチより。(爆
2006/01/27(金) 20:36:23 | URL | イチ #-[ 編集]
whiteさんへ
お帰りなさいましっ!!!!
良かったですねホントにおめでたい!!(笑
パソコンが無い日々なんて、あ、もう考えただけで
動悸・息切れが…(汗

チョッパーの声優さん変わったんですか!?
先週は変わってなかったですよ!(ばっちし見ました。)
あ、でも久々に見たコナンのエート…あの
ドラえもんでいったらスネ夫にあたるキャラの
エート、チョッパーと同じ声優さんでしたが、
この前見た限りでは変わってて、ビックりしました!!
…もうホントに訳分からん文でスミマセン。
許して下さいっ!!

パソコン復帰を祝して乾杯!(笑
私も一段落ついたらまた遊びに行かせて頂きますので!!
2006/01/27(金) 20:43:06 | URL | イチ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/27(金) 22:57:31 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
