13step


MM(過去)・A Perfect Circle・NINのベーシスト

ジョーディーホワイトについて書こうと思ったのに

見事に失敗した13stepへようこそ!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ノン!
出来ない!アタクシもうこれ以上エントリー出来ない!
平均120社?そんな興味ある会社ないわい…
太陽の塔は夜目が光るんだよ。ホントだよ。
アハハ嘘じゃないって!もう1月も終わるだなんて信じない!
信じないぞ!信じないんだからァァ
タワーオブ☆サン…アッハハ

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ど~も!!
本当パソコン止まった時はショックでしたね・・・。復活したのはいいのですがワイヤレスじゃないってとこが難点で。家族の前でパソコンはキツくてこんな時間に(笑

前のコメントのことなんですがWED13とかマーダーとか知り始めていただけて嬉しいです!!彼らちょっと濃すぎですがね(笑

今は試験迫ってて訳す暇もなくて、さっきとかそのままボンっと載せて終わりとか・・・(笑)今のブログ酷い状況です(笑)

チョッパーのは携帯の掲示板でみたのですが、ホラだったようですね。やっぱイチさんに聞いてよかった。まったく携帯はあてになりません(笑

コナンのスネ夫で分かりましたよ!!!変わったんですか!!よくお知りで!!今度確かめてみますね。

120社とは・・・手が何本あっても足りませんね。就職は本当大変なんですね。もう十分頑張ってると思いますが体に気をつけて頑張って下さいね!!!
2006/01/29(日) 06:00:16 | URL | white #-[ 編集]
えぇー?
オレの弟も相当マジに就活してたがそこまでエントリーしてなかったと思う
ちなみにオレは何回か転職したけどその都度せいぜい10社程度しか応募せんかった
興味ある会社だけでいいんすよ
就職は恋愛と似ててお互いの相性ざんすよ
2006/01/29(日) 10:39:31 | URL | ツクネ #xNtCea2Y[ 編集]
whiteさんへ
whiteさん何てお優しいお言葉をっっ
嬉しい!!ホントに励まされます有難うです!!

パソコンがパソコンとして機能しなくなった時、
ものっそい邪魔ですよねアレ。この役立たずがァァ!みたいな感じで。
ワイヤレスじゃないとやはりそうなりますよね…
別にエロイサイト見てる訳じゃないのに何か
恥ずかしいっス。
だってジョーディーとかの新しい画像見ると
顔がにやけたり、激濃のWED13やらマーダーはお母さんが
見た日にゃビックリですよ!!
ガンバッテwhiteさん!!(笑

WED13とかマーダー、見れば見るほどサイトも濃ゆいし
音も濃いし顔も濃いですよっっ(爆
そうですよね高校はそろそろ試験ですよね!
私も後何個かありますが、ホント風邪など召さぬよう
お気をつけ下さいな!インフルエンザとかっ
忙しいのにちゃんと記事を発見して載せてるのは
見習いたいくらい凄いっス!!!
普通の日記と化してるんで(汗

チョッパーの声の人!一昨日のから変わってました!!
(バッチリ見ました。笑)
体調を崩したので、一時交代らしいですよー
えぇもう私より携帯の掲示板を信じて下さい(爆
また長々とスミマセンー
2006/01/31(火) 20:31:32 | URL | イチ #-[ 編集]
ツクネさまへ
そうですよね!?
おかしいですよね120て!!
とりあえずエントリーせよって、その気もないのに
チョコレートあげるようなもんじゃないですカ!!
え、もしかして俺の事…みたいな気を起こさせて
「是非会社説明会に」なんて誘われたら何か
申し訳ないじゃないですよね!
…アレ何か違うか…(汗

120社エントリーして20社会社説明会に行くっていうマニュアルなんですが、
なら行きたい会社20社の説明会行くのと同じっスよねぇ…
そうですよね。興味ある会社だけに的を絞って
対策していこうと思います。
助言有難うございますっっホントに先輩と呼べる方が
いないので助かります!!!!!(泣
2006/01/31(火) 20:39:54 | URL | イチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
