13step


MM(過去)・A Perfect Circle・NINのベーシスト

ジョーディーホワイトについて書こうと思ったのに

見事に失敗した13stepへようこそ!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ピュ~と吹く
ジャガ…いやいや違うからジャガーさんじゃないよ!
福袋!
後期テスト色んな意味で終わった…がむばった…!
ブラボー私!アッハハ
んん。終わったことは諦めよう次!
アンパンマンじゃないよ



中身を見てみる↓
久しぶりに見ると新たな発見…なーんて事よくあるよね!
ハイそんな感じで!a perfect circle [aMOTION]より
こう見えるもの。


いやでも良く見るとこう…
お母さん(ビリー)も泣いてるよ!


結局の所、何を言ってるんですか彼らは?
私のリスニング力ではもう既にイッパイイッパイなんですが…

イハ「ちょっとォ!やりすぎだよ!なに酒なんて飲んでんのさ!」
おじさま「…チッ」
イハ「真面目にやりなよ!やりすぎだよこのハゲ!」
おじさま「(無視)」
イハ「ちょっとォォ聞いてんのォ!?」

こんな雰囲気で合ってますかね
Comment
≪この記事へのコメント≫
まぁそぅねぇ
大方そんな塩梅じゃないでしょーかねぇ( ゚Д゚)y─┛~~
(嘘。aMOTION、引っ越しでしまい込んで未だに出してないので未確認)
てかそんな塩梅であって欲しい、むしろ最後のコマな塩梅であって欲しいと願わずにいられません<無駄な願いを

しかしおっさん…改めて見るとバカですねー<ぁつ、言っちゃった
2006/02/07(火) 23:08:46 | URL | ツクネ #xNtCea2Y[ 編集]
福袋
ご馳走様でございます。
ふー、久々のイチさんのAPCネタ最高だよもうぅ!!もう、こんな色メガネ目線でばっかり生きて行きたい!!イチさんというフィルターを通して見て行きたい!

毎度のことながらポインタ?時に出るコメントも…ブフフ。あー癒されたです。
 
2006/02/08(水) 22:18:08 | URL | kontiti #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/11(土) 12:25:46 | | #[ 編集]
ツクネさまへ
あっ、やっぱそんな感じで良いですよね!
あー良かった良かったフィーリングですよね
リスニングは!

イハは他に面白くな…おっとォ本音が…
真面目っぽいので、マァそのくらい面白い事
言ってもらわないと生きてゆけません!
あのものっそい濃ゆいAPCの中で!!
私もそんな塩梅であって欲しいと思いますですハイ。

歌を歌う人は星の数ほどいますが、赤サターン(SMチック)
赤サンタ(変質者チック)、ピエロ(殺人チック)
ヅラ(摩訶不思議)などなど、あんなことする
アホな人他にいません!(爆
アホやなー!おもろいからイイけども!!
2006/02/11(土) 21:53:10 | URL | イチ #-[ 編集]
kontitiさんへ
いえいえお粗末様でした…!
もーkontitiさんがそんなお優しい言葉かけて
下さるからー調子にのっちゃうんですよ私は!
やだなーアハハもー有難うございます!!!(爆

ホント社会に出て、「普通の女の人」らしく
やっていけんのか…と今から不安ですよ!
kontitiさん方のように、面白い方々に
出会えるのかー?!!!!!

そういえばHYDE氏がソロでついに大阪城ホールなどの
でかいとこでライブやるんですね!!
いつかの武道館のようにガラガラじゃないといーですが。(笑
2006/02/11(土) 22:01:56 | URL | イチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
