13step


MM(過去)・A Perfect Circle・NINのベーシスト

ジョーディーホワイトについて書こうと思ったのに

見事に失敗した13stepへようこそ!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
アーララ
早速失態ですよ…企業説明会20分遅刻とか有り得ない
御免なさい御免なさい言いつつ迎え入れて下さった
ナルトやワンピースアニメ後にながれる、たまごっちの売り上げが
今スゴイ会社様、有難う御座います…うぅ

アホか


なんですか、明後日の時間と勘違い…なーんて事よくあるよね
…っねぇよ!!ねーよバカ!

マァ終わった事は教訓にして生きていけたらイイヨネ!
かーるいんだーアハハ
こんな奴、ワシが人事やったら雇わねぇ。

そんなこと(そんなことで片付けられる話題ではないかろーもん…)より
ジェームス兄さんいいわー…強盗をトロフィーで殴る人
そうそうおらんて。
ホントに「CUT」はオダギリジョーだしジョニーデップだし
ジムジャームッシュだし岡田くんだし堪らん。
良かったねジョーくん、ジョニーとジムジャームッシュと一緒に
載ってるなんて!
コレで今日の失態も忘れて良い夢見れるよ




…マァ世の中には忘れない方がいいこともあるか。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
