13step


MM(過去)・A Perfect Circle・NINのベーシスト

ジョーディーホワイトについて書こうと思ったのに

見事に失敗した13stepへようこそ!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
カートさんたらもぅ
思えば春休みって4月9日まであるよ…
数えたら61日間あるよ
1日1000円で誰かに売りたい休みの多さやなー如何ですか
昨日NIRVANAの「In Bloom」のPV初めて見た。
前にも観たけどそれとはまた別のかなーよー分からん。
そしたらものっそい可愛かった…
今まで格好えーなチクショウ!と思ってたけど
ものっそい可愛い!
カートさんたら!
やっぱ眼鏡買おう。

ステキ…スーツスーツ!


女装!女装ーアハハかーわいんだーもー


女装バージョンを観てたら、ELLEGARDENのSpace Sonic
PVを思い出した。
やっぱいいよね…女装。

うん。結局何が言いたかったのかというと、
これ中々衝撃的でした。↓
時には親のように指導しよう。

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
わたくしは
「やっぱいいよね…女装。」とさらりとおっさってしまうイチさんがなかなか衝撃的でした
でもいいよね…女装…(´∀` )

エルレ、お好きですかし?
私は英語の発音をあのバンドから学んでるようなもんですたい
2006/02/07(火) 23:04:23 | URL | ツクネ #xNtCea2Y[ 編集]
エルレ
弟がですね、コレ良いよ!とアルバムからシングルまで
置いてってくれたんで、最近聴き始めました!
結構好きです…いつかSpace Sonicを歌おうと
只今猛烈リスニング中です!!!
PVを観ながらだとどうしても気が散ってしまう
今日この頃であります。(汗

こーなんて言いましょうか、自分に自信がなきゃ
出来ないじゃないですか女装!(笑
2006/02/11(土) 22:11:05 | URL | イチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
