13step


MM(過去)・A Perfect Circle・NINのベーシスト

ジョーディーホワイトについて書こうと思ったのに

見事に失敗した13stepへようこそ!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
眠気吹っ飛ぶ
ジョーディーに対するうかれ度(%)


詳細
8月:ブログ開始
10月:NIN.com異常な更新具合
2月:current menber画像

何があったジョーディー!
怒らないから言ってご覧!
フォトショ…photoshop加工じゃあるまいな?
アハハハまーさか…まーさかねぃ

こう見えるもの①

こう見えるもの②

こう見えるもの③

こう見えるもの④

こう見えるもの⑤


無理なダイエットはリバウンドを呼ぶよ!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ぎゃははははあああ
毎度毎度素晴らしいお笑いをば感謝でございます
私の推測では過酷、否、楽しいNINツアーで自然なダイエットができたのではなかろうかと
しかしちょ―――私好みになっちゃって困るんですが
私一途だから浮気はできないわ!

でもトレント酸の方が筋肉をそぎ落とした方が(ry
2006/02/12(日) 00:09:34 | URL | ツクネ #xNtCea2Y[ 編集]
夜中に大爆笑させないでくださいよ!!(笑
無理やり声を押し殺して笑うのって気持ち悪いんですから(笑)

あの画像はいじりがいありますよね★
うちのでもいじっておきました(笑

鬼太郎やらマッチョやら痩せたのやら変顔してるのやら・・・なんだこのバンド?あんな凄い演奏してるようには見えませんね~(笑)


2月のツアー始まってますよね!!写真アップされるの楽しみですね!!

2006/02/12(日) 02:49:15 | URL | white #-[ 編集]
やべーーー!!!
や・・・ちょ、おま・・・・あかんて

やべーっすよ・・・・・!!!
((爆  笑))


じょじょじょっしゅ・・と・・・とれんと・・・きたろー・・・・ああろん・・・あーろん早く謝っとけよ・・・じょ、じょーで!じょーで!!!(←全壊

・・・これからアレッサンドロのこときたろうって呼ぶことにします。
彼のこと何て略そうか迷ってたんですよ、ずっと。アレスとか呼んでたけどきたろーー!!きたろーーーって何てカッコイイネーミングなんだ!カコイイ!!!!


今までの人生最大の腰痛で苦しんでる私に笑いをありがとうイチさん!!!


2006/02/12(日) 14:36:14 | URL | nog #UCOZ6Up6[ 編集]
ツクネさまへ
うっほほほ
毎度嬉しいお言葉を有難うございます!
もー感謝とは私が述べる言葉でしてよツクネさま!!!
ありがとうござますー!!

ツクネさまの推測通り、過酷、且つ逞しい
トレント氏のおかげで、無理なく自然な
ダイエットが出来た…って感じならいいなー(爆

ホンっっトにあのニヤリとした感じが…
……っ堪らないんですが!!!!!
バカ!バカよアナタ!かっこ良過ぎる!!
毎日nin.com通うよ!(爆
トコロデ、あのトレント氏の筋肉は
いつか爆発するんじゃないかと
ドキドキしてるのですが…
バーン!て。

そろそろあの方が話題をかっさらう前に
ギャアギャア言われて良かったね!ジョーディー!(笑
2006/02/13(月) 22:22:59 | URL | イチ #-[ 編集]
whiteさんへ
すっスミマセン!!!!
そんな夜中にご覧頂いてることを露知らず
グダッグダな画像を!!!!(笑
確かに夜中に笑いを堪えてブフブフ言うのん
キモいですよね分かります!!(爆
もーそんなにお楽しみ頂けて嬉しいです有難うございます!

whiteさん宅でもいじりが!!
早く見ねば!!
も、もうコメントもそこそこで見に行っても
いいですかね!?(笑
ホントにどんな演奏してんのこのバンドは…
ってくらい統一感のないバンドですよねこの画像!
次回画像も是非いじり甲斐のある画像でありますようにっ
頼むnin.com!!(爆
2006/02/13(月) 22:29:14 | URL | イチ #-[ 編集]
nogさんへ
ちょっ…nogさん、なんね?
ん?じょじょじょっしゅ・・と・・・愉快な仲間たち?
もーハッキリ言って下さいよー!(爆
つーか…マジですかnogさん腰痛!?
ブフッ(笑
…ス、スミマセン!笑って御免なさいってば!
ギャア!そんな中お楽しみ下さったなんて!!
あーりーがーとーごーざーいーまース!!(泣

アレス!アレスの方が格好いいじゃないですか!
じゃ、じゃあ、私はアレス(ファーストネーム)
・きたろう(ミドルネーム)・墓場野…
これからアレッサンドロのことは
そういう名前だったかなと思うことにします。
………ご、ごめんなさいって!調子に乗り過ぎました!
マウス投げんといて下さい!!!!

腰痛、お大事にっ!!
2006/02/13(月) 22:38:42 | URL | イチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
