13step


MM(過去)・A Perfect Circle・NINのベーシスト

ジョーディーホワイトについて書こうと思ったのに

見事に失敗した13stepへようこそ!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
24万円
今日は初代社長がとてもステキだった会社説明会でしたが、
…説明会って大切だなーって思いました。
うん。オイラあんなに頑張れない。24万円も貰えない。
つーかデカイとこ狙いすぎて御免なさい。
ゴメンて!もーホントすみませんでしたァァ!!!
ハイ。そんな具合でシークレットバトンだよ!



Q1
首・腰・太腿(裏側)

Q2
ゆっくり。いつも待たせてごめん。

Q3
目の前に出されたら…くわえる。
 
Q4
静かに音をたてずに。飛ぶと嫌だもの!

Q5
うぇっ

Q6
飲めるかボケェ!!

Q7
深く

Q8
混ぜてる感じがいい気持ち

Q9
そっとかけてくれたら嬉しいなー

Q10
大抵は手でとるけど…まぁティッシュで拭く。

Q11
持ってる!

Q12
毎日

Q13
電池?

Q14
一度に3人 

Q15
楽しかった☆

Q16
流血沙汰の激しいのが好きよ。

Q17
もう皆様やってらっしゃるんじゃないかしら…



………なーんエロい。
ハレンチ!
でも皆こうだもん!こうなるもん!
私だけじゃないものー!!!
ということで、質問を聞きたい方は御一報下さいまし。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
おっイチさんもホワイト応援してましたか!!応援する理由ならよ~くわかりますよ(笑)金取ってくれてよかったですよね~☆

破廉恥?質問の内容は聞かないことにしましょう(まだ未成年なんで・・・なんて)まあ精神的にも見た目にも年齢相応になんてみられませんけどね(笑)
ってかもしや破廉恥な答えになるような上手い質問ですかね?(笑)

面接に説明会に大変ですね!!就活中の大学生が受験した学校のキャンパス内に沢山いまして、いや②目の下にくま浮かべて本当大変だなっと思いました。

イチさんもあのスーツきて会社、会社へ飛び回っていらっしゃるんでしょうね☆
2006/02/17(金) 00:57:09 | URL | white #-[ 編集]
んまぁ
破廉恥だわ破廉恥!( ゚Д゚)
といいつつ質問を逆当てしようと思考してしまう…
質問教えて下さいなー

就活ご苦労さんでっす
初任給で24万なんてめっちゃヘビーなとこっすよ
自分がピピピとくる所を選んでくだし
2006/02/17(金) 04:01:47 | URL | ツクネ #xNtCea2Y[ 編集]
whiteさんへ
ホワイト応援してましたよー
お母さんが「ホワイトさん凄いから見てみー」
って誘われて、ついつい見てました!(笑
「ホワイト」ってつくと何か気になりますよねー

質問の内容は仰る通り、上手いこと出来てる質問です。
問題1は、そーですねーwhiteさんもやってみたい、
もしくはしたことあるかと…(笑
きっと私より大人っぽい(と思われる)
whiteさんに是非やって欲しいですっ
つーかホント、誰が答えてもこうなりマス!

ホント面接に説明会の愚痴ばかりで情けないのですが
書くとスッキリするんで、マァ大目に見て下さいまし!
whiteさんは私のよーにグダグダにならないように
気をつけていつか就活を行って下さい!
悪い見本ですのでワタクシ…!!
2006/02/17(金) 22:12:24 | URL | イチ #-[ 編集]
ツクネさまへ
そっ…そんな!ツクネさまもこんな感じに
なりますから!
絶対アレは飲めません!
うぇってなりますってアレはー生臭いし…
…ツクネさまの回答楽しみにしております!
さっそく質問は送らせて頂きましたので!

ホントにこれからますます落ちた、落選、
縁が無かったetc…沢山出てきますんで
えぇもうスミマセン暗いブログで!!
初任給で24万は怖いんで、本エントリーしません!
男女の雇用数に差があるってことを実感しました。
50人中10人しか女性を採らないとか、普通なんですかねー嫌だなぁ

とにかく自分がコレやーと思う会社探し、
まだまだ頑張りまっす!有難うございましたっ!
2006/02/17(金) 22:21:02 | URL | イチ #-[ 編集]
乗り遅れたー!
ちょっとネット離れてたとです。
おふ(笑)何やら素敵なバトンが!!
おおおお俺も質問が気になるス!!ぐふ腐腐
良かったら送って下さいーー!

就活ご苦労様です。
うちの兄ももうその時期なんで大変だなーといつも思ってます。。
愚痴なんかはこういうとこでどんどん吐き出してくださいね。
では頑張ってください・・・としか言えなくてすんません^^;
2006/02/17(金) 23:11:03 | URL | nog #UCOZ6Up6[ 編集]
nogさんへ
ぐっふふフフフフフ
nogさんも好きねー(笑
…いやいや、まともなバトンやから!
是非受け取って下さいな!
・・・・・・ハレンチックな回答、お待ちしております。
ネットから離れるといつの間にか凄いことに
なってるから結構面白いし怖いですよね。
そ、そんな来日とか知らなかったしTOOL!
ってのが良い例かと(笑

いえいえホントに励まして下さる方がnogさんを
始め、沢山いらっしゃるから、頑張れます!
ありがとうですー!!
お兄さんに負けないよーに頑張りマス!(笑
2006/02/18(土) 23:45:27 | URL | イチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
