13step


MM(過去)・A Perfect Circle・NINのベーシスト

ジョーディーホワイトについて書こうと思ったのに

見事に失敗した13stepへようこそ!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
It's better to burn out than it is to rust
その言葉がニール・ヤングの「My My Hey Hey」という曲の歌詞
だったなんて知らなかった。
カート・コバーンに捧ぐこの映画、観たい。
あ、海外公式の方が格好いい。
あれ?コレも?
ホントにそっくりですねマイケル・ピットさんよォ!
正直言ってマイケル・ピットという俳優さん知りませんでしたが何か


ニール・ヤングがその後、「My My Hey Hey」をあんまり歌わなくなった
っつーのも有名な話らしく、確かに歌いにくいか。

…ん?マイケルさんさァ…この前マンソンさんが出てた映画、
「サラ、いつわりの祈り」に出とったん!?
え、マジでか!
え、その監督&主演のアーシア姐さんも出てんのかラストデイズは!
ちょ、観たいィィ!!!

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
あらやだ
ほんとにそっくりやね( ゚Д゚)
今にもあの声で歌い出しそう
ん?キム姉さんとサーストン兄さんは出てるけどコートニー役の人はいないのん?

カートが死んで何年経つんかなぁ
未だに元旦那はリアルタイムのロッキン・オンをとっといてありますぜ
2006/02/19(日) 01:06:52 | URL | ツクネ #xNtCea2Y[ 編集]
ツクネさまへ
ホントに似てますよね!!
びっくらしました。サングラスのんは特に。
この映画は、カート・コバーンにインスパイアされて出来た映画で
人気絶頂期にいるブレイクというミュージシャンの
最期の48時間を見ていくっていう感じらしいです。
なので、「ブレイク」は「カート」ではないので
コートニー…姉さんと兄さんは居るのになぁ
…その辺はうやむやに…(スミマセン
というよりご存知でしたら大変失礼を致しました。お許し下さいっ(汗

何かコートニーはあんまこの映画に賛同してなかった
という噂も聞きましたし、
うーん…コートニーは出て行った後とか出掛けてたトカ
わっ・・・分からーん!!(泣

リアルタイムのロッキン・オンを!?
す、凄いっ!!
古本屋さんで探すんですが、滅多にないのですっ
羨ましいですっっ!!!
2006/02/20(月) 21:24:01 | URL | イチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
