13step


MM(過去)・A Perfect Circle・NINのベーシスト

ジョーディーホワイトについて書こうと思ったのに

見事に失敗した13stepへようこそ!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
銃は持ってないって誓うよ
今日は証明写真を撮りに写真屋さんへ行った。
賢そうな感じで写りたかったが、
マァせいぜい見れて産業スパイ、もしくは指名手配。
なんね!何が悪いん!!顔か!?顔なのか!?それとも頭!?
…そんな感じでグッタリしてた産業スパイ風のエセくさい人物を
今日写真屋さんで見かけた貴方…
それはきっと産業スパイです。

早速デスクトップは例のアレに変わりました。
マイケルさん美脚!ヒューヒュー!

何か問題でも

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
イチさんこんばんは!
証明写真撮りお疲れ様です。私アレどうしても緊張しまくって口がヘの字になってしまいます。どうしたら上手くできるの!!

美脚マイケル酸と言うと双子の姉弟との同居生活の
映画がありましたよね?見たかったんですが
名前忘れてしまいました。フランス映画なんですが。

あ、いまさらですがイチさんからもらったコミックバトンにトライしましたんで、ぶははは聖闘士星矢オンリーになってしもうたよ。

2006/02/20(月) 22:42:31 | URL | samira #-[ 編集]
自然なスマイル
での写真の映り方は~
口の中で舌を全部上顎にくっつけると口角や頬が上がります
私はこれで10年詐欺のような身分証明写真を作りました

他の人のデスクトップって面白いですなぁ
私なんかこんなんでっせ
http://www.sweetrevelation.net/desk.jpg
ショートカットが大嫌いで強力に削ってるのです
ちなみにスクリーンセーバーは宇多田ヒカルです
2006/02/20(月) 23:45:26 | URL | ツクネ #xNtCea2Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/23(木) 05:43:25 | | #[ 編集]
samiraさんへ
こんばんわ…こんばんわsamiraさん!!
証明写真はホント難しいですよねー!!
私も口がへの字になったり、ものっそい目つきが
悪くなったりするんで…えぇもう喧嘩売っとんのか己は!
みたいな感じで悲惨です。(笑

美脚マイケル酸のフランスメロ映画!?(違
何でしょうか…えーと、コレ?(調べてきました)
コレですね!
http://www.onozomi.com/cinema/040715_dream.html
あ、何か素敵!観たいですコレ!
わーいsamiraさん有難うですっっ!!

コミックバトン!!ついにお目見えですね!!
私待ってた…ずっと待ってたの!(笑
よーし聖闘士星矢尽くし楽しみだー!!!
そういえば聖闘士星矢も完全版が出ましたよねっ
最近完全版多いなぁ。
2006/02/23(木) 17:25:18 | URL | イチ #-[ 編集]
ツクネさまへ
!!!!!!
ほ、ホントだー!!!!!!
微笑!微笑み!この柔らかな笑みこそ
わたくしが長年追い続けてきた証明写真顔!
ツっ…ツクネさまー!!私この方法で面接などなど
頑張ってみます!!この前も面接実践練習で
顔が固いと散々言われたので!!
わーい有難うございます!!!!

おわっ!スッキリしたデスクトップで!!(笑
気づくとゴチャゴチャになってしまうんで
理想的なデスクトップです…(爆
スクリーンセーバー!この前までツクネさまの
reflectionで知ったthirteenth stepの黄色ナメクジが
黒画面を這ってゆくアレでした。
でもこう動く姿が気になって気になって
…やめました。(笑
皆様のデスクトップが知りたくなってきました…!!
2006/02/23(木) 17:35:07 | URL | イチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
