13step


MM(過去)・A Perfect Circle・NINのベーシスト

ジョーディーホワイトについて書こうと思ったのに

見事に失敗した13stepへようこそ!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
「Pain」か「Bang」なのか「Hey」なのか
それによって大分違うよな。
MARILYN MANSONの「mOBSCENE」の「Bang,we wanted」は
最初「Pain,we wanted」に聴こえた。
NIRVANAの「You Know You're Right」の「Pain,Pain,Pain,You know-」
は「Hey,Hey,Hey,You know-」に聴こえた。
それによって意味は全く違うというのに!

うん。それだけですよ!

私信:ツクネさまへ!アーシア姐さんはコートニー役ですっ
   スミマセン下調べもなく適当なことをっっ(汗
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
うは
それめっさわかるッス!!(爆笑
モブシーンは先に歌詞カード見ちゃったんで
「ほうほうBangなのか」で終わったけど、
煮るバー菜(←変換したらこーなった)のYou Know You're Rightはネットでちゃんと歌詞見るまでおいらもHeyを連呼してんだと思ってました。
にしてもYou Know~はカッコイイっすよねえ。声の裏返りっぷりが萌えてしょうがないです(ぁ
2006/02/28(火) 01:31:03 | URL | nog #UCOZ6Up6[ 編集]
アーシアさんがコートニーなのー( ゚Д゚)
いくらフィクションとはいえマイケルさんがあんなに似てるんだからアーシアさんももっとビッチッチしてないと( ゚Д゚)
あんな爽やかアメリカンスマイルだとなぁ…

実は私ニルヴァーナ得意で「You Know~」はレパートリーの1つです(・∀・)
ツアー時カラオケ大会でご披露します(・∀・)
2006/03/01(水) 00:34:13 | URL | ツクネ #xNtCea2Y[ 編集]
nogさんへ
わ、分かってくれるかnogさーん!!!!
モブは歌詞カード見ずにひたすら「Pain」かー
流石マンソン…とか訳わかんないこと思ってましたからね!
アホ丸出しです!
煮るバー菜…あ、ウチのパソも同じ変換でした!
アホパソめ…
んでYou Know-もそうですが、あの裏返りっぷり…
もー何で分かるんスかnogさんは私のツボが!(笑
アレは萌えて当然ですよ!(え
私はひたすらDo Re Meを聴いてうっとりしてましたから!
声の裏返りサイコー!!(わぁ
2006/03/01(水) 23:04:22 | URL | イチ #-[ 編集]
ツクネさまへ
そうです!アーシアさんが!!!!
コートニーってどんなんやっけ…と一瞬疑問を
抱きましたが、マァ期待で!
ホントはもっとこー…そんな女優さん思いつきません…(汗
てっきりお姉さん役で出ると思ってたんですがー
うーん。コートニーのような女優さん…
誰かいますかね?難しいなあの人(笑

…そ、そんな情報聞けたら、それはもうツアー全参加しないとですよ!!
ツクネさまのNIRVANA!?しかもYou Know You're Right!?
おじさまのライブより楽しみなんですけど!!!(爆
2006/03/01(水) 23:11:18 | URL | イチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
