13step


MM(過去)・A Perfect Circle・NINのベーシスト

ジョーディーホワイトについて書こうと思ったのに

見事に失敗した13stepへようこそ!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
今夜のショーを見るために
東京に3ヶ月研修とか、
1年研修とか何ね!
何で大阪採用やったら大阪に最初から配属するんが筋じゃん!
7日、8日、10日と、続々と一時選考結果が!
もういいもん筆記試験で落ちたって分かってるもの…
ガッカリなんてしないものーのーのー

過酷なはずなのに…



なんでジョーディーを見るとこんなネタしか出ないのか
不思議でたまりません。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
げははははははは
無事痩せたからいいじゃん!
ツアーで健康的?に(・∀・)

あーもーアホな研修という名の洗脳、よーけありますよねー
以前大阪営業所に勤務してた私は東京本社との全ての違いに驚いた経験が
最初っから大阪配属の所の方がいいですよー 勝手違いますもん
落ちたらそれは縁がなかったって事!
恋愛と一緒で縁で結ばれるのよ!
2006/03/06(月) 00:55:12 | URL | ツクネ #xNtCea2Y[ 編集]
うははははは
そうですよね!正しい運動量と正しいトレーナートレント!
最高じゃないですかジョーディー!
羨ましいっ(笑

洗脳ですよねアレ!全体的には優しい感じに
まとめてますけど、言葉の節々が怖かったです…
「絶対に出来るようにしてみせる」やら
「絶対に落ちこぼれはつくらない研修」
やら、「絶対」って何やと。
コワっ
東京で慣れても大阪戻ってきてまた慣れるのに
一苦労なんて東京採用の人に比べて、しんどいですよね…
でも安心して下さいツクネさま!
…落ちましたソコ!!!(笑…えるよーな笑えないよーな
縁が無かったってことで忘れます!
心強い言葉、有難うございますっ!!!
2006/03/08(水) 20:31:43 | URL | イチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
