13step


MM(過去)・A Perfect Circle・NINのベーシスト

ジョーディーホワイトについて書こうと思ったのに

見事に失敗した13stepへようこそ!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
確かに其処には存在する。
よって「音楽性の違い」は有り得る。

お・ち・た!
アッハハハ分かってた!知ってた!
ハッハハハアーハハ祝☆初落ち

…これが笑えなくなってきたら誰かレスキューを呼んで!
窓を開けて!
そして養って…!
…アレ?

そんな感じで今日はAccessの試験でした!
受かった!
オイラ、マイクロソフトオフィスマスタになった!
ポケモン捕まえたい放題だー
マスターボールでポケモンゲットだぜ!

そして昨日は久々にカラオケへ。
ファラオが私たちを見守る中、テスト前夜のカラオケ愚痴りたい会が
厳かに開催。
エジプトはナイルの賜物じゃ…


私、最近の歌・・・歌えナイ!
つーか、場の雰囲気に合わせた普通の曲、レパートリー無い!
アーレ…おっかしーな…かえってストレス溜まるんですけど…

A子:倖田來未・大塚愛など
B子:レミオロメン・サスケなど
C子:aiko・平井堅など
D子:レミオロメン・一青窈

E子:ラルク・ムック・acid・NIRVANAなど

6人中、E子とのみ私は音楽についての会話が成り立つ。

こんな中さぁ、Rape Meとか叫べない・・・!!
その手に噛み付く勇気はあんのかとか叫べない…!

でもSmellsだけは叫んだ…
あそこマンソンのCOMA WHITE/BLACK 入ってた…!!
次はE子と暗黒大会を開こうと思いました。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
あーもー
絶対カラオケ大会やりましょうね!щ(゚Д゚щ)
あたしゃれいぷ・みーも手ぇ囓っちゃうぜも豚さんの行進もレパートリーでっせ奥さん!
そしてアラニス・モリセットのゆぅおぅたのぅで情念大会!
もつろん黒夢もSADSも歌いまっせー<何時間になるのやら

あ、でもTOOLフジロク来たらどうしよう…
ラジカセ持って野外カラオケ(・∀・)?
2006/03/08(水) 20:59:34 | URL | ツクネ #xNtCea2Y[ 編集]
こんばんは
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/を見てきました。僕もブログ挑戦してみようかな・・。また見にきますね~!
2006/03/09(木) 14:19:29 | URL | 健一 #-[ 編集]
是非とも参加させて頂きたくっ…!
も、もう耐えれません薄い軽いペラい曲の
メドレーなんて聞くに堪えな以下自主規制
ツクネさまのレープミーも手噛み切るのも聞けるんですかっ
ユーノーユーライも忘却の空…そして少年も
聞けるんデスカ…!!
最高ー…っ!!!
ホント何で皆そんなポップい曲ばかりを歌うの!
もっともうその場の雰囲気ブチ壊しの曲を
歌えるよーになって!(笑

フジ遠い…遠いですツクネさまっ…!!!
で、何時に集合ですかっ(笑



2006/03/09(木) 20:54:26 | URL | イチ #-[ 編集]
健一さんへ
こんばんわー!
以前もそちらで知ってコッチに来て下さった方もいました!
面白いですねー。
ブログ楽しいですよー!是非挑戦してみて下さい!!
ではまたお待ちしておりますー!
2006/03/09(木) 20:57:06 | URL | イチ #-[ 編集]
んーとねー
レパートリーはねぇー
にるばな、HOLE、NIN、カーペンターズ、レディオヘッド、Cocco、鬼束、Chara、宇多田、黒夢、SADS、イエモン、エルレ、アジカン、などなど
ラルクは歌えないのでイチさんとkontitiさんに任せた!
なんでもこいよ!好き放題で行こうぜベイべーщ(゚Д゚щ)
2006/03/10(金) 06:36:06 | URL | ツクネ #xNtCea2Y[ 編集]
ホ、ホール…!!
HOLEにニルバナにNINだなんて何かこう、
渦巻いたものが…す、スゲー…!!!!!
た、たまらーん!!!ツクネさまー!!!!
もうカラオケ練習しようかなって、
ホントに思ってます…!!!(笑

ラルクの難しい、または難しい、はたまた難しいものは
kontitiさんに…(笑
あー楽しみ…楽しみですっっ
ギャー
2006/03/12(日) 18:12:10 | URL | イチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
