13step


MM(過去)・A Perfect Circle・NINのベーシスト

ジョーディーホワイトについて書こうと思ったのに

見事に失敗した13stepへようこそ!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
30/100hp
発売日に友人に頼んでおいたブツが今日手に入った。
コレが噂の回復薬かと思うとゾクゾクした。ゲヘッ
早速飲んで、昨日の面接の傷を癒そうと思う。

そーいや昨日、初☆面接でした。
グループ面接だから!って言われましたが、
2人でした。
2~X人までのことを「グループ面接」と言うことが分かった。

シンガポールとか、海外に行けるチャンスも十分あるから!
と言われ、
ハイッ!いいですよね海外に行けるなんてっ☆
と答えた昨日の自分を恨む。
ソレ嘘…ごめっ…嘘やねんソレ…!

終始和やかだったので、余計怖かったです!
結果は明日かー
何だかんだでもう4社落ちた!アハハアハ…
筆記で!エントリーシートで!
面接で落ちるのは初めてになるのか…乞うご期待!





スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
そのブツって
ひょっとして、青いガラスで出来てて形が何種類もあるヤツの事ですか?何故かウチにも一本(飲み終わったヤツ)。
私はゲーマーではないのでこれの価値がイマイチ分からないのですが、と、取っておいた方が良いのかしらん?

あら、的外れだったら済めませぬ。
2006/03/15(水) 22:12:55 | URL | kontiti #-[ 編集]
そっそれは!
そのブツは!噂のぽーしょん!!!そのガラス瓶のような美しー青のボトルだけでも欲しいッ!!
イチさんFF12買いました?うちは弟が買うようなので、クリア後にちゃっかり遊ばせてもらおうかと。
FFタクティクスファンに取っちゃ、FF12はその世界だそうなので、ヤバいよ!!明日、ぽーしょん買ってみよう。
2006/03/16(木) 22:33:25 | URL | samira #-[ 編集]
青いブツ
それですkontitiさん!!!!!
大当たりー!!!!!(爆
青いガラスで種類が6種・カード入りの!!
FFゲーマーには堪らない一品でございます。
回復効果があるので、是非、お手元に!(笑

つーか知らずに買う方も珍しいですよkontitiさん!!(笑
2006/03/16(木) 23:37:29 | URL | イチ #-[ 編集]
ぽーしょんデス!
そうですsamiraさん!ぽーしょんです!!
実は液体も青いのですよ!!!
知ってたらスミマセン(汗
空のビンは窓辺においてマス!捨てるだなんて出来ませーん

FF12は弟が買うとか何とか言ってましたが
身辺スッキリしてからやろうと思ってます!
だから見ません…!決して画面を見ないと、
ち、ち…誓いマス!!(笑
だってアレ見たら絶対やるもの私…(笑
きっと弟さんはクリア早いはずだから、
感想ヨロシクですsamiraさんっっ
2006/03/16(木) 23:43:15 | URL | イチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
