13step


MM(過去)・A Perfect Circle・NINのベーシスト

ジョーディーホワイトについて書こうと思ったのに

見事に失敗した13stepへようこそ!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
世界は夢のように美しい
毎週日曜日、貴方と私の癒しの番組「世界遺産」っ…
最高ー!!!イエァ!!
録画分を今まとめて見終わったのですが…(決して暇じゃないぞ
キリスト教の学校へ行ってて良かった…!!!
映画を観ても絵画を見ても、とても楽しい。
世界は広くて、とても美しい(場面しか映らない)。
こんな所で立ち止まっていては、勿体無いなと
思わせる番組は「世界遺産」と「世界の車窓から」だけだ!!!

それにしても何でこんなに急にNIRVANAを聴き出したのか、
全く分からない。
今までも好きだったけど、その好きとは違う。
聴いてるからスッキリする訳でもなく。
好きだ。
とても好きだよ。

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
いや~イチさんやっぱり分かって下さいましたね!!ヨンネは美しすぎてもう笑いが止まらないですよね(笑)素で綺麗なとこがラミとはまた違う(オィ)

金髪にブルーアイにまさに白馬の王子様ってな感じがもう・・・・鼻血撒き散らしそうです(笑)

これからヨンネ記事も沢山UPしたいと思うので癒されてくださいませ②★

私もキリスト教の大学らしいです・・・マンソンの真似だ~とか言って聖書破ったりしないように気をつけます(笑)

既に知ってるかも知れませんがカートの最後を追った映画がそろそろ公開されるみたいです!!「LAST DAYS」だったかな~?
2006/03/15(水) 15:49:30 | URL | white #-[ 編集]
イエァ!! イエァ!!
「世界遺産」と「世界の車窓から」ほんとに良い番組だわさ!!私の高校生の時から続いてるもん、息の長いすんばらしー番組だ~。なんというか、カメラアングルとか構成はもちろん良いけど、音楽のセンスがすんばらしーーー!!(マニアックな視点ですまん)これ見て流れる曲はすべて私のツボです。
キリスト教の芸術は、本当に心に響きますね。
そしてNIRVANA。
2006/03/16(木) 22:25:59 | URL | samira #-[ 編集]
whiteさんへ
やはり美しさは世界共通ですよwhiteさん!
ラミと比べると笑いが止まりませんよホントに!!(笑
マァ、ラミにはラミの美しさがありますよねー
大丈夫大丈夫!(何が…

アブリル・ラヴィーンに似てるなーと思いました顔の作りが。
もーとにかく美しい意外形容し難い!!
鼻血撒き散らしても仕方ないですよ!(笑
ヨンネ記事で是非、癒されたいと思いマス!
ヨロシク!!

キリスト教でも大学はとくに何もしないと思いますよー
礼拝の時間があったら面倒臭いんですが。
聖書は紙薄いんで、破る気なくてもビリッビリ
敗れますのでご注意を!(笑

LAST DAYSは関東地方は18日からですよー
面白そうですよねー!
2006/03/16(木) 23:17:18 | URL | イチ #-[ 編集]
samiraさんへ
やっぱsamiraの姐御は分かって下さるんですねー!!!
「世界遺産」は知ってても「世界の車窓から」を
知ってる人は中々出会えませんでした
…!!!(泣
カメラアングルと的確な文章が大好きですっ
んで、グイグイ引っ張る音楽も堪りませんよねホント…!!!
えぇもう何処までもマニアック視点…最高ですsamiraさーん!!!(笑
「世界遺産」の曲だけでサントラ欲しいです…
いっそDVDも集めたい今日この頃…(笑

キリスト教の芸術は、見る分にも、解釈していくのも
楽しいですよね。やっぱ世界一の教徒数が物語ってるのかと。
んでNIRVANAです。
NIRVANA欠乏症ですから今。(笑
2006/03/16(木) 23:24:19 | URL | イチ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/17(金) 14:11:51 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
