13step


MM(過去)・A Perfect Circle・NINのベーシスト

ジョーディーホワイトについて書こうと思ったのに

見事に失敗した13stepへようこそ!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
そんな旗は燃やせ!
TOOLサマソニ参戦!!!
もう何から手をつけていいのか順番が分かりません。
初フェスが初TOOLで初もしかしたら皆様にお会い出来るかもで
とにかく笑とけー!!!アハハハハ!!!!

今年の桜の開花は26日頃です。(関西)
花見だ花見だ!酒が飲めるぞ!酒が飲めるぞ!
祭りだ祭りだ!いらっしゃいTOOL!!ウェルカムジャポン!

「一人足りない…アレ?NINて4人だったっけ?」そんな感じで
nogさんのとこで気づいたコレ↓
3_12_06.jpg


アーロンが居ない理由は明らかだ!

トレント氏の不満
アーロンの失敗


そして高まるメンバー間での怒り…その①
怒りを露にするJ・Fさん


その②
怒りを抑えきれないA・Cさん


その様子に全く気づかないアーロン
空も飛べるはず


ギターは花形やもんな!
ベースですが何か


如実に表れるメンバー間の距離…
アーロン以外の4人のメンバーは時速30㌔で、アーロンは時速50㌔である。50分後にそれぞれはどれくらい離れているか求めなさい。


参謀
密告


決定打!
アーロンの危機!


通告
漢と書いて「おとこ」と読む…その名もトレント!


結果
NINは5人…だけど4人




ハイ祝TOOL☆サマソニ記念なのにTOOL関係ないじゃん祭りでした!
苦情は受け付けません!ガラスのハートだから今!!(死
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ぶははははははは
そうか漢犬の制裁だったのか!
流石二の腕ぶっといだけあるわ!

そんなわけで
カラオケ大会でも歌ってる人より目立ったら制裁を加えます<主にオレが<二の腕ぶっといから
今更だけど勿論当然イチさん東京も来るわよね?
金がないとは言わさないよ!皆馬車馬の如く働いてんだ!
2006/03/18(土) 23:04:53 | URL | ツクネ #xNtCea2Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/19(日) 00:25:58 | | #[ 編集]
もうヤメテくださいよ~ん★
ジョーディーの重くて飛べませんよ!!もう私のストライクゾーン突きまくりでしたよ!!アーロンとうとういなくなりましたか!!(笑)中国雑技団にでも左遷でしょうかね??(笑)

よくあの画像をココまで面白くつなげるとは・・・背中痛くなるほど笑わせていただきました!!(笑)

サマソニ TOOL来ちゃいますね!!めちゃくちゃ楽しみですわ~★
2006/03/20(月) 14:43:14 | URL | white #-[ 編集]
whiteさんへ
誰が見ても飛べそうにないですよねー!
ラミ期はあんなに細かったのに!
まぁ今のほうが健康的で良いといえば良いのですが。(笑
アーロンはきっと色んな競技団体からそろそろお誘いがあるはずですよね!!!

画像を繋げるのが特技ですって履歴書に書きたい今日この頃です。(笑
2006/03/23(木) 13:52:56 | URL | イチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
