13step


MM(過去)・A Perfect Circle・NINのベーシスト

ジョーディーホワイトについて書こうと思ったのに

見事に失敗した13stepへようこそ!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
FAITH
アレ?ほらアレですよ、HYDE氏の新しいアルバムに
ダニー・ローナーさんが参加するやもってホントなの?
今朝ハイディストの友人からメールで

「APCのギターのダニーさんて知ってるー?
 HYDEさんのFAITHに参加するってよ」

とお知らせが。即座に

「APCのギターはイハだもん!ビリーだもん!」

と返しましたが、ダニーさんも居たもんな。うん。
間違ってないけど、それ何処の情報ね!
気になるー!!つーかディストは何でそんな情報早いん!
大阪城ライブも早くからあること知ってたしさぁ!!

き、気なるー!!!
しかしHYDE氏はテッちゃんが「NANA」好きやと言えば
NANAの曲作るし、
ユッキーが「APC聴いてる」と言えば
APCに関わった人を呼ぶのかオマエは…スゴイ!
次はKenちゃんが何か言えば、ソレはHYDE氏が実現してくれるよ!
たーのしみー

そいや「LAST DAYS」記念にCDを出すらしいが、
ソレにお清さんも参加してるらしいけどー…
清春ってお清さんよね?
HPに載ってないよーお清さん!

朝一番、学校からお送りしました。
Comment
≪この記事へのコメント≫
おキヨさんはー
土屋公平さんとのユニットで2曲目に入ってーる「求愛のSLOW DANCE」だーよ
オフィシャルサイトのアルバムクレジットにも載ってるーよ
みんな書き下ろし曲らしーよー
2006/03/16(木) 19:06:59 | URL | ツクネ #xNtCea2Y[ 編集]
求愛ー!!
そのユニットもスゴイですが、曲名もスゴイ…
流石お清さんこと清サマこと清春…!!!
き、聴きたいー!!でもその他どうでもい以下自主規制
そのトリビュートアルバム(?)に参加してるのも
また色々繋がってて面白いと思いましたっ
2006/03/16(木) 23:46:52 | URL | イチ #-[ 編集]
ネタ元
こんにちはイチさん。HYDEさんのプロジェクトにダニーちゃん参加かも?のネタ元はここらしいです。
http://www.bounce.com/news/daily.php/7404

ワタシ的にはダニーちゃんはAPCでもベーシストの印象が強いんですけどねー。なんでもできる人だから、どこに行っても重宝されちゃいますな。
2006/03/19(日) 23:32:20 | URL | manase #uByVu0sY[ 編集]
manaseさまへ
こっ、こんにちわ!ってmanaseさまですか!?
あの噂の!!!こっこんなむさ苦しいとこへ
ようこそです!!!!
お茶も出せませんでスミマセン…!!!!

ネタ元はそれですかー!有難うございます!!
凄いなぁ…ジョシュやイハと同じく最近日本に
来て参加する人が多いですね。知ってるだけに楽しい!!
APCの活動が2003年末に活動休止に入りかけてから
やっと知ったので何かと混乱気味です。
APCメンバーの移り変わりが多い!

とにもかくにもご挨拶が遅れて申し訳ないです!
2006/03/23(木) 14:19:16 | URL | イチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
