13step


MM(過去)・A Perfect Circle・NINのベーシスト

ジョーディーホワイトについて書こうと思ったのに

見事に失敗した13stepへようこそ!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
何をそんなに急いでる。人は皆いつか死ぬのに。
What's your rush now, everyone will have his day to die.

A Perfect Circle [thirteenthstep] THE OUTSIDER


そ、そんなこと言われてもManardおじさま!
歌詞全然覚えてないんですよ!
イントロで曲名が答えられる確率は10%!!
今日の降水確率より低いしなーアハハ
そんなんで後4時間後にゃライブかい!!
AWAKEまだ4回しか聴いてない

まぁハイドさんがテッちゃんにセクハラしてくれりゃ
行く価値ありやしな。
MANSONがラミにしてたよーに
テッちゃんの尻やら何やら触るん好きやもんなハイド氏!


ベーシストはボーカリストにセクハラを受ける…
これはバンドの規則ですよねー
Maynardおじさまはー…Jeordieに何かしたっけ?
うーん…Jeordieが歌った後で
「今のがパンツの歌だ。こいつはお前らがパンツを脱ぐと
喜ぶぞ」(Jeordieの某雑誌でのインタビューを見たおじさま)
って言ったとゆー有名なお話もあるし
セクハラというより精神攻撃か。


…そんなおじさまが大好きです。






Comment
≪この記事へのコメント≫
こんばんは
そんな最新のおじさま(笑)をtoolのギ
ターadam兄さんのblogで見れますよ^^
http://blog.myspace.com/index.cfm?fuseaction=blog.view&friendID=20913840&blogID=41799967&Mytoken=20050816193059

2005/08/18(木) 23:10:01 | URL | samira #-[ 編集]
こんばんわっ
早速見ました!
何やら前にKERA!に載ってた写真に
似てます!!
お気に入りですね!
妙にフェロモンが・・・キャァ
もうそれ以上ヘロモン出さないで下さい
鼻血祭りですよ!!(笑)

adam兄さんのblog早速お気に入りに
追加です(笑
ありがとうございましたっ☆
2005/08/19(金) 15:12:48 | URL | イチ #-[ 編集]
わはは
本当最近は連日鼻血祭りの大にぎわい
で(笑)イチさんのおっしゃってる雑誌の
写真、気になりますね!どんなだーッ!
(写真のってる雑誌はロキオンしか持って
ないです(泣)
2005/08/19(金) 22:54:18 | URL | samira #-[ 編集]
実はー
友人の家に行く度に見る雑誌
なので手持ちは無いのでスミマセン!
2003年ぐらいのだと思われます!
壁によりそって首を傾げてる感じですー
まぁヘロモン全開で!(笑
機会があればカラコピさせてもらいます
んで!!
私も持ってるのはロキオン
だけです・・・しかもeMOTIVeの
やつなので去年のっス(泣
2005/08/20(土) 14:41:52 | URL | イチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
