13step


MM(過去)・A Perfect Circle・NINのベーシスト

ジョーディーホワイトについて書こうと思ったのに

見事に失敗した13stepへようこそ!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
導いてくれる誰か
お!ち!た!

初☆面接落ち!!!
わ…笑えない…!!!!
一昨日、昨日と目が死んだ魚のようだと言われましたイチです!
そんな古風な表現をしてくれる友人が好きだ
チョコが好きだ
二の腕が好きだ
祭りだ!!!!

「8戦中2勝(今のところ)5負、1結果待ち」祭り始まるよ!


永遠の輝きだアレは
ダイヤモンドは永遠の輝き


アメリカの希望だよホント
たまんねーよな


生けるダイヤモンド…!
分かる!


生きとし生ける者…全てに捧ぐ
あ…なんかキモイわアレッサンドロ・・・ごめ


これが人類の生み出した光…そして世界を照らす
あー眩しいっ・・・・・・!!!






特に悪い症状はありません。
しいて言えば頭が悪い…それぐらいです。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
(゚∀゚)ノ
腕!!!ニノウデー(゚∀゚)ノ
つかまってぷらんぷらんという童心に返らせてくれる腕!!
10人ぶらさがっても大丈夫そうな腕!!
ちなみに10年前はこんなんだった腕(と脚)!!
http://www.sweetrevelation.net/34.jpg

面接落ちなんて合コンで話弾んだけど電話番号聞かれなかったぐらいにお思いなされ
縁です すべては縁ですよ
あなたを待ってる人がいる~♪
2006/03/26(日) 05:55:27 | URL | ツクネ #xNtCea2Y[ 編集]
頭の回転
ここで思ひ出噺をひとつ。
大学受験の前の激励会で、生物のS先生は「頭の働きを良くするにはドコサヘキサエンサンが大事だから、豊富に含まれる青魚を食べなさい!!」と仰りました。

…そして、案の定腹を壊した生徒続出!非難の嵐!!

そんな先生も女生徒に手を付け、現在は一児のパパ。いやー人生ってほんと面白いですね★ つまり、青魚は程ほどに、です。肉やプロテインでは脳より筋肉(トレント氏しかり)に栄養が…。
こんなけ、面白アテレコ作れるイチさん、頭の回転素晴らしく良かー気が致します。ちょっと小悪魔だけど~。
2006/03/27(月) 01:48:59 | URL | kontiti #-[ 編集]
イエス!二の腕!
しがみつきたい腕はトレント氏ぐらいです!
お父さんアレ買ってアレ買ってってダダをこねたい
腕!!!!!ブラボー!!!!ハラショ!
10年前の腕と当社比較で写真付き肉体改造本を
出せばいいトレント氏!
買うから!(日本語訳のみ!)
良いものを見せて下さって有難うございますー!

あんな男こっちからお断りよ!みたいな感じで忘れたらいいんですね!
何て分かりやすい例えを!!!(爆
今に見てなさい!後悔させてやる的な間違った方向に
進みそうですが私…
マァそれも一興です!
良縁カム!

お返事ものっそい遅れてスミマセンでしたっ
2006/03/30(木) 17:51:22 | URL | イチ #-[ 編集]
鯖の味噌煮 < 肉(生肉好む)
流石生物教師…へんた…おっとォ。
そーかー生徒に手をつけたのかー…
やはり青魚はドコサヘキサエンサンが激しいから…
分かりました!青魚以外のドコサを摂取します!(笑
肉派のワタクシ…良い話が聞けましたァァ!
脳に栄養行ってへんねやー!!ショック…

アテレコ試験があったらなー頑張れるんですが…
・・・そんな会社はやめておくべきですよねアハハ
とりあえず小悪魔の勉強をっ(笑
面白思ひ出噺、有難うございますーっ!!
2006/03/30(木) 17:58:24 | URL | イチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
