13step


MM(過去)・A Perfect Circle・NINのベーシスト

ジョーディーホワイトについて書こうと思ったのに

見事に失敗した13stepへようこそ!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
返事が無い。ただの屍のようだ
こんなことを書くのも何ですが、私、同い年の女の子と話すの…

苦手だ。

昨日ちょっとデカイ会社のグループディスカッションに行きました。
初☆グループディ略だったのもあってか知りませんが、
私は普段使わないオーラ出すのにいっぱいいっぱいで、
出身地はおろか、名前すら覚えてねーっつーの。
それなのに何でそんなすぐ仲良くなれんの女の子は。

テンション無駄に高いし…嫌いだ…
…超ネガティブだな私

女の子は怖いからなぁ…徒党を組むし
しつこいし、根に持つし…
女子高3年間の生活で学んだのは、女の子は怖いってことぐらいですよ
あとは長いものには巻かれろ…

あーなんか落ち込んできた!
若い女の子女の子した女の子は嫌いなの私!
鬱陶しいし怖い。

ハイ。そんなけなんですが…愚痴ってゴメンなさい。(汗

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
あうあう
イチさん女子高だったんですかー。。
こういっちゃ何ですが、私は女子高or女子大には死んでも行くかと常々思ってましたよ。。女子怖い!!
私も苦手であります。同年代の一般女子。
テンションが常に高くてうるっさいわ(どこにそんなエネルギーあんのお前ら!朝っぱらから勘弁してくれ)、群れでしか行動できないわ、もうまじでsjfkがgmrぇ(自主規制
クラス替えのこの季節は結構鬱です。また全員とメアド交換したり(メールしねえのに結局)プリ帳見せられたりすんのかと思うと、ぞわわわ((´д`;))

すいません完全な愚痴です。共感してぐだぐだ書いてしまいました・・・

同じように考えてる人はいっぱいいますよぅ。
2006/04/02(日) 23:04:48 | URL | nog #UCOZ6Up6[ 編集]
いわゆる
「一般的な同年代」ってことよね
私31だけど「一般的な31歳」と話合わないと思うわぁ 想像してみぃw
年代に関係なくそういう人達に共通して言えるのは「群れる・陰口をたたく・現状に不満」だわね
あー鬱陶しいこと山の如し( ゜д゜)、ペッ

類友だけでいいんですよ自分の身近に置くのは
社会に出たらもっと合わん人と付き合わねばならんしね
まーそれも上っ面でへーへーとやっちゃえばいいんです
社会人になっても類友は類友がやってきますよ

ところでわけわかんない「投稿の確認」ってなんだ?( ゚Д゚)
2006/04/06(木) 19:03:58 | URL | ツクネ #xNtCea2Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/07(金) 09:56:00 | | #[ 編集]
ぐふふ
そうですよー女子高ですよnogさん。
男の子が見たら、絶対に女恐怖症になること間違いなし。
犬も喰わねー醜い争いを垣間見つつ、女の子は
怖いなぁとしみじみ思いましたァァ!

ソレですnogさん!一般の!ソレー!!!
朝から何であんなにテンション高いの?
何で帰りまでそのテンションが保てるの?(笑

クラス替え…懐かしい…
全員とメアド交換?スゲーなnogさんソレ!
必要最低限の人としかしなかったよそんなん!
そしてプリ帳!また懐かしい…
プリ貰ってもプリ帳を既に放棄した私は
家で捨ててました。…友達少ないよ私は!(告白

いやぁnogさん分かってくれて有難うー!
何かこう…スッキリした!!!(笑
2006/04/07(金) 23:20:29 | URL | イチ #-[ 編集]
ツクネさまへ
そうです!「一般的な」ってとこが重要でした!
一般的なのはまず群れるから始まり、
その後、標的を作り団結力を固める…
現状の不満を誰かに置き換えて解消していく
とか
鬱陶しい…もぅ。

類友がいれば、↑のような人たちとも付き合っていけますが
居なかったらしんどいだろーなーと思います。
会社に入って類友見つけられるかと今から不安とか
超ネガティブです…アハハ
表面上の付き合いは得意なんですけどねぇ(うわぁ


何か変なのは、samiraさんがスパムメールですと
教えて下さいました!
FC2ブログ内での対処方法を教えて下さったので、
安心しました!!!
2006/04/07(金) 23:31:10 | URL | イチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
