13step


MM(過去)・A Perfect Circle・NINのベーシスト

ジョーディーホワイトについて書こうと思ったのに

見事に失敗した13stepへようこそ!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
どれくらい
ひたすらにクッキーを作った。
ひたすら練った!
ひたすら焼いた!

スマイル違い


アレ?SMILEのジャケは四角じゃん!
しかもめっさ甘い!
糖尿病誘発するよコレ。
もっさ砂糖ガリガリするよぅ…うぅ

そんな感じで、ツクネさま今日は有難うございました!
面接と同じくらい緊張しました最初!
でもやっぱり格好いいー!!!!ステキー声!

そしてsamiraの姐御!スパムの対処方法有難うございました!
久しぶりに13覗いてビックリしましたー
何だコレはと…ホントに助かりましたっ
ありがとうございますー!!!!!

何て果報者なのか私!嬉しいっ
楽しいっ祭りっ
祭りだよー
サマソニ大阪初日TOOLいらっさい記念
-春は食欲に注意…砂糖の入れすぎにも注意だ-祭り!

ドキーン


チャンネルはそのままでお願いします。
NIN教育テレビ

皆さんご一緒に
グイッと開いて!

ハイっ
恥ずかしがらずに!

グーっと!
背骨が軋むぜ!

フィニッシュ!
イエァ!


脱退の危機



いいねぇ体操のお兄さん似合うよきっと王子…暗黒。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
認定します
イチさんの特技はアテレコ
これもう履歴書に書いても問題ありません むしろ有利です 私が認定します( ゜Д゜)b
一体他に誰が熱唱するトレントが体操のお兄さんへと何ら違和感なく置き換えられるのかと
小一時間問い詰め、否、褒め称えたいです

やー今日は突然失礼をば
若いことお話ししたかったのさグヘヘ
つかマジで声があややに似てますなぁ
2006/04/08(土) 00:02:52 | URL | ツクネ #xNtCea2Y[ 編集]
ぶはっ
マジですかツクネさま!
早速明後日、履歴書持ってく機会があるんですよ!
まずは「アテレコとは」から始めればいいんですよね!アハハ

そんな褒めないで下さいまし!調子にのりますよ私は!(笑

声に反して若くないので(特に体力)
若いかはどうか…うぅ
あややに声似てるなんて言われたん
初めてですよ!鼻詰まってたからでしょうか…(汗
ツクネさまは予想通りの声で堪りませんでした!!
あの声でNIRVANAを歌って下さるんですね!!ギャー!!(爆
2006/04/09(日) 20:18:37 | URL | イチ #-[ 編集]
いい祭りだねぇ~。
ちょいと立ち寄らせて貰ったら、またいい塩梅の祭りが開催されてるご様子で。
いつ来ても何がしかのツボを刺激される思いでござんす。クッキー…可愛いやないけ、食べたいやんけ。

ノーン!ノン・ノーン!!
トレントさん見習ってすこぅし引き締めます。あくまですこぅし。あそこまでいい塩梅になるのは女子として間違ったベクトルですから!頑張りまっす!!雄忍!!
2006/04/11(火) 18:09:40 | URL | kontiti #-[ 編集]
kontitiさんへ
まーた何してんだかオマエは…ってな感じですが…
クッキーは生焼けもあり、散々でした…
しかし最近面白最新画像も無く、暇でありんす。
そろそろ引退アテレコ!(笑

いやいや腕引き締めなあかんのはkontitiさんでなく
ジョーディーとかそこらへんデスヨ!
何で一緒に過酷ライブしてんのに引き締まんねーのか
不思議だ…トレントさんよか少し若いのに!
2006/04/15(土) 21:13:20 | URL | イチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
