13step


MM(過去)・A Perfect Circle・NINのベーシスト

ジョーディーホワイトについて書こうと思ったのに

見事に失敗した13stepへようこそ!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
水面に映る影
私がa Perfect circle を好きになったのは、
ジョーディーが居たからじゃない。
ジョーディーが居ても、そんなに深く聴くことはしない
グループもあるもの。
声と音が好きじゃなければ聴かない。
だからメイナードの声が好きだよ。
だから17日を祝うんだよ
だって好きだから。

ハイ!おめでとう!おじさま!!!
42!?42なの?厄年!?

うわぁ日本で御祓いするといいよ!おめでとう祭り!
-でもねホントはreflection復活ありがとう祭りなの-(副題)

今回テンション上がりきらないのは
2次面接また落ちたからです。メイナードおじさま。
今日は何の日


正直言っておじさまの誕生日を祝ってる余裕なんてねーよ!
見合いで言ったら次は結納なのに!
地域によって異なります

でもなー今日は復活祭だから!
私も公務員になりたい

だって大好きだから!あ、おじさまも好きよ!
ビリー画像は見つかりませんでした

APCの全てを学んだよ!おじさまの恥ずかしい(見てる方が)画像も
全部見させてもらったもん!
ビリーお母さん今何してんの?

つーかホント自分探しの旅に出てぇぞコノヤロー!
バカンス?羨ましいなコノヤロー!

今ならこう…世界1周…それはムリだな
土日は市役所休みだよメイナード

日本1周…それもムリだな…船酔いするし
友情の崩壊

大阪のキタの方を巡るグルメの旅…それぐらいなら行ける。
…何の話でしたっけ…
おめでとう!



えーと…あ、誕生日!誕生日!
おめでとう!
ありがとう!
「reflection」復活!!!!!

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
胸キュン
ううう豪勢な復活祭をありがとうごぜいます。・゚(´□`)゚・。
無垢なイチさんへの初期教育がうちだったとはちょっといかんかったかしらと思ったのですがだって事実なんだも(゚∞゚)
アーティストに無闇な崇拝は不要でございます
本人達も言ってるように白黒の判断は自分で行わなければならない
それをうちが示したに過ぎないのですが…いや…でも…ちょっとやっぱすりこみがアレとかソレとか私のコレとかドレとかはどうかなーって気が拭えず(汁)
でもでも!とにかくありがとうござますです ツクネ感激!
きっとおっさんはイチゴを制覇し尽くしたケーキを食べたよ!
太るんじゃねぇぞ(゚Д゚)ゴルァ
2006/04/20(木) 04:03:33 | URL | ツクネ #xNtCea2Y[ 編集]
遅ればせましてっ
お返事が遅くなりましてスミマセンー!!!
今ひとつな出来になってしまいましたが、
少しでもお喜び頂けたのなら幸いデス!

もー最初に見たのがreflectionと言うこともあり、
すんなりとですね、上下関係(違)が分かり、
今日のわたくしの画像加工に繋がったものと
思っております。有難うございます!(笑
最初に出会ったのがreflectionで、ツクネさまで
良かったとホントに思うのですよ!!!
ヒヨッコにいつもお付き合い頂きまして、
ありがとうございますー!!!!!
2006/04/25(火) 18:25:29 | URL | イチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
